変わること、変わらないこと。そしてエロいこと。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン
 
喉の痛みは治り、ただいま少し咳こみ中タラー
だいぶ調子は良いかなぁ!? たくさんコメント頂いて、ご心配頂きありがとうございます!!感謝です!!
 
二日間も在宅していると、タバコタバコの本数が増える増える。
と言っても、全然一箱とかいかないけど・・・
あの若かり頃、まだ赤マルが250円くらいだったあの20年くらい前、一日一善的に一日一箱以上だったのに今は全く到達しないキョロキョロ どのタイミングで吸ってたんだろうね?w 昔の写真を見ると、すごい痩せていたことと、タバコ吸ってるのが多くてびっくりする。
まぁ、少なくなったのは良いことかルンルンルンルン
 
平日 朝1~2本 昼1本 夜 4~5本 多くても10本行かない・・・ いや、会社で吸えないんですよ、タバコタバコ
 
 
さて、今日は全く世の中に需要のない本を買った。

Motor Fan illustratedというマニアと言うか、車の原理原則が知りたい人しか買わない本w

 

テクノロジーがわかると、クルマはもっと面白い

 

と書いてあるように、普通の車雑誌では絶対に知り得ないクルマのことがいっぱい書かれている。定価1,600円もするアセアセアセアセ

 

気になる技術、特にエンジン関連、あとはレース関連になると買うんだけど、まぁ、勉強のためだよね。

 

 

昔、大学の先生と花火を見たときに、

 

 

あれはナトリウムの炎色反応や

 

 

って言われたとき、結構引いたけど、今自分もクルマをみてそう言うこと言っているんだな〜って思うと、なんとも言えない気持ちになるw ああ言う大人にはなるまい、と思ったのに笑 今なら先生の気持ちが分かる。先生ありがとう。

 

こんな風に人間って変わるんだね。

 

そうそう、昔、親とか大人って偉大だな〜って思ったんだよね。

考え方とかさ、俺が学生の頃なんてエロいことしか考えてなかったけど、大人になったらどうなるのかと思って、いざ実際自分が38歳のオヤジになり、大人になり、親になって、結局はエロいことしか考えていない、と言うことに気付き、きっと俺のオヤジもエロいこと考えてたんだなーと思うと、面白いよね。

 

人間って変わることもあれば変わらないこともある、と再認識した日だったな。ってすげー薄っぺらい記事になった・・・

 

明日は出社予定。あまりエロいこと考えないで仕事頑張る。したっけバイバイ