チョコレートフォンデュは飲み物です。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン
 
ええ、今日もダラダラ・・・タラータラー
もう家族は俺のそんな姿に諦めの境地・・・
いやぁ〜、マジで何もする気が起きないw 毎日ダラダラしてYouTube見て、UNEXT見てのクソ生活だ。
誰か俺を律してください!!今年最後の厳しい言葉をお願いします。
 
はい、今日は「チョコレートフォンデュ」なるオサレなデザート食べました。
デザートいろいろ準備した。
イチゴ、パイナップル、みかん、バナナ、マシュマロ、パンなどなど。
 
長男がイチゴ食べて悶絶してた・・・
 
「これは練乳かけた方が美味しい」
 
と、それ昨日俺言ったし!!!とか思いながら・・・
試しに、みかんにチョコレートつけてみたんだけど、これはこれでありだな。酸っぱく無いんだよね。なんかフランスとかのチョコレート菓子に出てきそう。(← フランスは全く詳しく無いけど・・・)
 
食事終わって、SASUKEを見た。
 
「パパはどこまでいけるかな〜??」
 
ママ「最初のトランポリンで足踏み外して落ちるね」
 
長男「(赤いカーテンみたいなやつ。今年新しいの。)捕まって滑るやつで、滑って水に落ちる」
 
次男・長女「ぎゃー」(←何を言っているの理解できなかったw)
 
ふふふ。
誰一人冗談でも、1ステージは攻略できるんじゃない?とは言わないメンバー。
来年は、SASUKE目指してトレーニングかな、絶対にやらない自信しかないけど・・・
 
薬もらって飲んだらあっという間に喉の痛みが無くなった。やっぱりさっさと病院に行くのが正解だな。では、明日何かします、きっと。したっけバイバイ