何だかんだ今年も良い一年でした。来年も良い一年のはずです。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす、こんばんは。
つばっちですグラサン
 
大晦日ですが、そんな感じがしない笑
なぜだろう・・・
 
今年は、「コロナ」に翻弄された一年。

そんなコロナ、まさかの2020年最終日に最高新記録を叩き出す・・・何も嬉しくないですね。

お願いしてももう外に出るんだから、何かしら拘束力無いとダメですね。自分は感染しないとか思うのかな。俺、かかる気しかしないけどなアセアセ

 

 

さて、年越しです。

毎年お寿司食べたりするのですが、お蕎麦にたどり着くのが大変なので今年は最初からお蕎麦投入です。

明日のお雑煮が楽しみだ・・・
北海道名物、甘納豆のお赤飯。

以前も書きましたが、これがスタンダードです。

お赤飯は甘い食べ物です。

 

振り返ると、今年は特別何も達成できなかった気がするけど、今日こうして家族で食事できたことは、この目まぐるしく生活が変わったコロナ渦でも、家族みんなが健康で不自由なく生活を保つことができたこと、これが達成できたことかもしれないね。

 

来年も健康な年でありますように。

コロナはもうお腹いっぱいなので終わりますように。

では、良い新年をお迎えくださいませ。したっけバイバイ