2021年。始まり始まり〜、今年もよろしくです。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす、こんばんは。

つばっちですグラサン

 

2021年になった訳ですが、当然ながら自分の生活が何か変わるかと言うと全く変わらないので、昨日の続きのような一日だった・・・キョロキョロ 一言で言うと、ダラダラ過ごした、と言うことだ笑

 

朝、息子が年賀状をダイレクトに友達の家に投函するびっくりと言う激アツイベントを考えついたので息子をチャリの後ろに乗せて数件回った。すると、その投函したお宅の子供もお昼過ぎに我が家のポストに投函しにきた笑

 

さて、次は私の番です。

私のように既にDX対応(デジタルトランスフォーメーション)をしている種族としては、今更"手書き"など旧石器時代に逆戻りしたような感じ。3枚かいた時点で、腕がパンパンになり、

 

来年は、宛名も全て印刷してやるぜ(← 本当にDX対応しているのかなアセアセアセアセ)

 

と思いながら16枚も書いたぜ。

その後郵便局にダッシュして、投函して、夜の食事の準備をして今日と言う日を終えた・・・きっと明日も年賀状が来るはずだから、書いて書いて書きまくるぜ!!

 

 

新しい年になったから、何か目標でも立てようかと思ったけどダラダラし過ぎてそう言う思考にならなかったから、休み中に考えよう〜ルンルン では、また明日グッ 今年もよろしくね〜、したっけバイバイバイバイ

 

 

今年の抱負は?

世界中の女性に愛される!

 

新しい年のはじめを祝う日として、1948(昭和23)年に制定された国民の祝日。かつては皇室行事である四方拝にちなんで、四方節と呼ばれて祝祭日の中の四大節(紀元節、四方節、天長節、明治節)の一つだった。

Reference : Yahoo!きっず

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう