「マイクラの世界」で仕事をする男。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。

つばっちですグラサン

 

うおっーびっくり 神奈川で、800人超えた〜。

先日までの東京レベル。始まったねぇ。。。

我慢の3日間だね。

 

さて、世の中もこんな状況なので在宅ワークに切り替えた。在宅ワークあるあるだけど、雑音が入らないように自分が発言するとき以外はマイクをオフにするんだけど、ちょっと言いたいことがあってボタンをクリック。

 

しばらくすると、

 

 

つばっちさん何かアピールしている?

 

 

と言われて、自分のPC画面PCを見てびっくりびっくり

 

オンになっているのはカメラ!

(マイクオフ・・・アセアセ)

しかも、画面の背景が「マインクラフト」になってる!!

 

口が動いているのは分かるのに音声は聞こえない、ってタラー

恥ずかし過ぎる・・・穴があったら入りたかったわもやもや

気をつけないとねウインク

 

さて、明日からまた休み。

久しぶりに、旗日に有給つけた。まぁ、つけても、ねタラー

どこにも行けないけど、ゆっくり家族と過ごすわ〜。

 

我慢の三連休。

さぁ、みんなで、「星Stay Home星」しよっ。

では、したっけ〜バイバイ

 

 

お気に入りの勝負服、見せて!

これです!

Reference:pixabay

 

日付は「イチ(1)かバチ(8)か」と読む語呂合わせから。

制定した団体や目的については定かではない。

「一か八か」は博打用語で、語源は「丁か半か」。「丁」と「半」の各漢字の上の部分の形が数字の「一」と「八」であることに由来する。「一か八かの勝負」のような使われ方がされ、結果はどうなろうと、運を天に任せてやってみること、または、のるかそるかを意味する。

Reference:雑学ネタ帳

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう