出社と在宅ワーク。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。

つばっちですグラサン


また始まったなぁ〜、1週間。

いや、今週は4日間かキョロキョロ


本日も在宅。

会議多いと「在宅ワークでよくね?」と思われがちだけど、実際人に説明する時って、F2Fを越えることはないよね。エンジニアって、グラフをたくさん書くから縦軸、横軸に、あーだ、こーだ、言いながらホワイトボードに殴り書きしてってのが多いのよえー


あと三次元的な形状を見るのも、二次元の画面見ても分かりにくい。


今日、出社と在宅どうしたいか、ってヒアリングがあって、


仕事の効率なら迷わず出社を選ぶ

ただ、今は緊急事態宣言まで出ている中、今は出社することを頑張るタイミングではない


と意見しといた。

ここまで感染拡大すると流石に怖いわ。俺、クローン病だしね。まっ、ケースバイケースで上手くやるしかないわな。プロとしての腕の見せ所です。



今日は、モニター違うの使ったのよ。

なんか疲れ方が半端ない。気持ち的に水曜日の夜くらいだな。って、事で寝ます。したらね〜パー




ウィンタースポーツ、何が好き?

スキー好きラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう