出ました。PCR検査結果。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。

つばっちですグラサン

 

毎日毎日、暗いニュースばっかりねキョロキョロ

コロナの翻弄されている・・・

 

面白い?と言ったら、適切な表現ではないけど、

「コ」「ロ」「ナ」って、重ねると「君」と言う文字になるよね。偶然だろうけど、なんか「コロナ」は「あなた(君)」と言われているようで、忍耐だったり、相手への親切心や様々なことを問われている気がする。これは今一度自己を見直しなさい、と言うことなのかなキョロキョロ

(信心深くないのになんかそれっぽいことすいませんアセアセアセアセ)

 

さて、今日は「PCR検査の結果」が来ました。

まぁ、当然『陰性』でしたが・・・

 

星先日の記事星

 

 

これくれた先輩が、「仮に陽生でも友達だからね」物凄い不謹慎なメールくれたけど、陽生だったら感染防止ができてよかった、陰性だったら安心、どっちに転がってもいいのよ、と熱く連絡くれた・・・なんてポジティブなんだ・・・

 

検査も簡単だし、実際にこうやって連絡くるので悪いものじゃないかもね。気になった人はぜひ安心と感染防止のためにやってみて〜。

 

 

タバコ吸ったことある?

一日一善。一日一箱。

(嘘です。一日10本くらいです。)

高級たばこ「ピース」(Peace)の記念日。

1946年(昭和21年)のこの日、「ピース」が売り出されたことを記念して、愛煙家が制定した。値段は10本入り7円で日曜・祝日に1人1箱で限定して販売されたが、東京・有楽町駅売店では、販売と同時に1時間で1000箱が売り切れたという。

「ピース」は配給制だった「たばこ」に対する自由販売たばこ第1号の商品だった。最高級バージニア葉を使用した「高い香り」が大きな特徴である。また、「ピース」のパッケージの色から「ピース紺」の色調が生まれた。

Reference : 雑学ネタ帳

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう