小さな幸せ。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。

つばっちですグラサン



純粋に喜んでいいものなのかキョロキョロ

感染者数が徐々に減ってきている、気がするが…
少ないに越したことは無いが、実は2月7日に解除したくて数字をいじったりしてないよ、ね?

たまたまだけど、明日は久しぶりの出社口笛


最近、調子良く無いんだよな…


って、同僚に伝えたら、


それ、出社出来ないからだろ?


って。
確かに〜アセアセアセアセ 会社好きなんだよなぁ。
普通に「キモい」って言われるけど、愛社精神あっていいじゃんね。同僚には、

「俺が万が一殉職したら、社葬で弔ってくれ」

と伝えてある(笑) 


会社行くのも楽しいけど、在宅ワークも良いところはある。奥さんと娘とご飯食べられるし、長男と次男にいってらっしゃい、おかえりと言えるからね。

今日は長女が膝の上でご飯食べて可愛かった、次男は仕事中に2回もお菓子を差し入れに来てくれた。内一回は、娘が俺の分を食べて次男が泣くと言う…会議中なのに… 長男とは奥さんと3人でマイクラしたし、ね。

さぁーって、明日に向けて寝ます!
したっけバイバイ


ホットケーキのアレンジレシピ教えて!

深田恭子が作ることです!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう