MBKセンター 男旅 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっーす{emoji:char3/128.png.バイバイ}

2024年になってからは、誰か彼か体調が悪くなかなか家族では外出が出来ない日々が続き2週間キョロキョロキョロキョロ

残念ながら長女が発熱してしまい、本日もお預けアセアセ

インフルエンザかと心配しましたがどうやらただの風邪の様で安心😮‍💨



せっかくの土曜日なので、男組三名(私、長男、次男)で、『MBKセンター』に行ってきました。MBKセンターは、ショッピングモール



ここ、何がすごいって、堂々と、

パチモン売っているところ笑 お店にこれみよがしに、『スーパーコピー品あります』と笑

ただの、コピーじゃない気づきスーパーコピーだから笑笑



めちゃくちゃ声かけられますが無視無視。

スマホやらタブレットも所狭しと売っていて、部品取りから新品なのか中古なのかよく分からないがとにかくたくさんある。正直、スーパーコピーじゃないかと思い怖くて手が出せない笑




ちなみに、タイではニコンカメラが何故かあまり売られていない…ニコン派としては寂しいがMBKセンターでは販売されています。ここで初めてZ8触りましたー‼️今更ですが、D780も初めて触りました。D750Z6を愛用しているのですがD780のボタン配置使いやすそう‼️ISO、いや、マニアックな話なので別でしましょか笑



お昼食べていなかったので、『CoCo壱番屋』に。


一人だいたい220THBなので900円くらいですね。タイで日本のカレーがこの値段なら、全然アリです‼️


ちなみに、MBKセンターにはヘアカットに来てます。

写真撮り忘れましたが、親切な店員さんが多く子供に本当に優しくて可愛がってくれます照れ 息子が、洗髪して貰うのが好きで今日も喜んでいました笑 3人で1,050THBだったので、4,000円ちょっと。一人1,300円くらいですね。QBハウスの洗髪ありと考えると高くない爆笑 ちなみにマジローカルだと500円くらい。ただ、写真見せても似ても似つかない髪型になったので一回でローカルは卒業しました笑



タイに来た際は、是非体験してみてね上差しスーパーコピー

では、サワディーカップ{emoji:char3/128.png.バイバイ}{emoji:char3/128.png.バイバイ}


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する