ハートが目覚める、それは漠然とした不安が消えるきっかけになります。



生き方が、観ている世界が、ガラリと変わり今までの類から更なる類にステージが変わり人間関係が変化します。


ステージアップした世界は自分の今まで偏っていた見方を変え、愛に生き社会を変えようと共に成長し学びあえる、素晴らしい仲間との出逢いもあります。ソウルメイトの集まりはそれはもう次元が違うので今までの偏見が笑えるほど、そして客観的に、今までいたステージの呆れを感じもしました。


今という瞬間はハートだけが感じられるもの。


エゴのマインドに支配されたもののいやらしい発想力は吐き気が起きます。

そのいやらしいもの達が類をなしタッグを組む。それだけで想像できるほどキモち悪いですが、だいたい本人たち、その身内に病変があらわれます。


心の在り方はそれほど重要です。


アインシュタインも、ハートマス研究所も話している磁場を変える自分たちが放つエネルギーは愛でなければならない。


伊勢神宮特別参拝をし異次元の世界を体感したからこそ見えたもの。伊勢神宮参拝は私のあたわりだと気づかせて頂きました。


見えるものだけを信じるようなものとはお話しするに値しないというお言葉がおりてきましたので、そのようにこれから身を引き締めて今世後半楽しみたいと思います٩( ᐛ )و



昨年は素晴らしいご縁を引き寄せ、全身全霊をこめたBIGイベント、高橋克明名古屋講演会千秋楽を開催させて頂きました。


秋のイベントに向けて主催をする話がでたのは春の終わり頃。その後本格的に動くことになったのは夏‼︎

約半年の壮絶な走りはもうチャレンジャーとしか言えないほど。

ドラマです。ほんとうに。

私自身主人公に近いところの立ち位置だと思えたから乗り越えられたと今でも思います。


おかげさまで私の人生の集大成と思い、できること全てを注ぎ、できない課題は本当に周りの方々に支えられました。感謝でしかありません。


ニューヨークで新聞社CEOとして、また、ハリウッドスターや著名人のインタビュアーとして今も尚第一線で活躍し続けている高橋克明さんとのご縁は、名古屋講演会をきっかけにリアルに同志と認めて頂き、今年スタートしたオンラインサロンの名古屋支部をまとめさせて頂いています。


ニューヨークと日本を結ぶツールとしてぜひ活用して頂けたらと思います。著名人の方々がゲストにお越しくださる回もありますが、皆さまが活躍できるニューヨーク流行動力を必ず学べると思います。

高橋克明オンラインサロンにぜひご参加ください。


私の名前を言ってくだされば必ずお話できるように繋ぎます。

ぜひ、皆さまが潤い元気になる社会に✨✨


一緒にニューヨークも行きませんか?


あ、オフ会は来日されますのでぜひご一緒に参加しましょう♡



久しぶりの投稿になります。


なかなか本音が隠れるツールになりつつあるSNSのような気がしていています。

陰陽☯️の原理は裏も表もどの分野にも生存すると言われています。

その通りに陰陽の絵をみても陽の中に丸い陰、陰の中に陽があります。


男女という関わりであっても以前は陽(男性)が明るみに出ていた時代。今はその中にある陰という女性的な男性が明らかに目立つようになってきています。それに伴い、女性は陽が表にあらわれ男性的な視点になりつつあります。

これがバランスだといいます。


その陰陽の仕組みの通りに誰にでも得意分野苦手分野があります。この苦手な分野が実は隠れた才能であることを忘れてはいけません。


私は人嫌いであるのにも関わらずサービス業をしていてこれが才職であると今は思っています。


コミュニケーションが苦手そうな奥手な方が実は社交的であったり、人見知りで表現者タイプではなかったのにテレビにでるようになったなど面影もなく変身することはよくあります。


「私自身を知る」これは得意不得意を知り不得意を排除するではなくなぜ苦手であるのかも知ることこそ素晴らしい自分に気づきます。


ハートフルネスを知って私は残りの人生を全てかけても良いと思える使命に出逢えました。この軸は想像し得ないほどのエネルギーをだしてくれています。

ハートフルネス学、体験から講座まであります。

こちらはコーチングや潜在意識とはまた違います。


自分自身の本当の願いを知ることこそが永遠の幸福感充実感、豊かさに気づき自分もまわりも元気になっていきます。そのようなプログラムです。

ハートの力の秘密を知っているか知っていないかで今この瞬間を大切にできること未来が豊かで過去が感謝になるでしょう。


またこちら、地元の私が皆様をおもてなしさせて頂きます。ぜひご参加ください✨



皆さまと共に笑顔溢れる人生を♡