夜の街へGO~♪ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

今晩はつくだー連れて都内へGo~してきました☆
ちょっと早い忘年会デス
 
 
最近、お店では静かにしていないといけないと学びだした
茶猿ことだりあ(笑)
知る人ぞ知る、びっくりの成長です
かあちゃん超うれしー
 
{360AB0C8-BE06-47AA-A886-9B988F9AA650}

 


だーが興味深々だったのはこちら

 

{C41A12C2-573F-4BE9-A49E-E4EE6C0884BF}

 


もちろんつくぼうも夢中(笑)

(スタイ着用中♪)

 

{DC4AF140-D920-4480-B255-45554D7A7D7C}

 


ん?

 

{6BA294C4-1813-4D06-9E93-AABBB6082A2A}

 


いやいや....

 

{9F6032F7-124D-4664-AF70-3A353CDE86F3}

 


ダメです(笑)

 

最近、つくぼー「ごはんいりませんからー」が影を潜め

無限に食べる男に変身???

一時的なものだとは思うのですが、食欲旺盛です

いいことだ~(*^-^*)

 

持参したおべんと食べさせましたです

 

そして、ムーディなお店だったので

暗闇な感じですが

こちらの方もいました♪

 

{0B4969AC-6B85-49A3-9F1A-DD56AD79D9BE}


えぇ、もちろんショートステイしたおばちゃんのことは覚えておりませぬ(笑)

でもね、本当にいい子なのよ~せろりん♪

 

あっまたもや例のごとく、あとまみ家のボスくん、ぱーちゃんのお写真がアセアセ

 

仲間っていいな~と余韻にひたりつつ....

 

 

楽しい時間はあっという間で、帰宅するとお留守番組たちが

待っておりました

 

そして、件のしまほい特等席をなんなくゲットしたつくぼう(笑)

 

ちっくしょーな、はこべ&かんな

ってかあなたたち、つくぼー甘やかしすぎなんでない???

 

{A52E2977-42DD-46F6-9E54-EA6F4F9C66DD}

 

 

僕、王様!!なつくぼうアセアセ

いいのか?これで???

おーい草花姉たちっ

 

 

 

本日のつぶやき

 

最近ねー、ま、いろいろとありまして

ふつふつとしていたのですが

とりあえず、親の介護、こりゃ経験者と話すに限ります

リアル介護の方との話は

あはは~~~(笑)とマジで笑える状況で

そっか、うちだけじゃないのね~と元気をもらえた1日でした

ま、笑ってもなーんにも解決はしないのですがアセアセ

でも、笑うって大切ねっピンクハート

元気がでる!

さーて、明日からまたがんばろっ

そしてblog更新する私の横ですみねえの徘徊やっほ~がはじまりました♪

家族に迎えたその日から、ある意味お別れの日へのカウントダウンがはじまる

そして、飼い主が先に....は絶対にあかんし

なにより、今、一緒にいてくれてありがとう♪

今も....これからも....その時をむかえるまで笑顔いっぱいでいてもらえるよう

かあちゃんがんばらなくっちゃね

すみねえの徘徊で私もだけれど寝不足が続く草花姉弟たち

でも、当わんのすみねえ苦しそうじゃないというかむしろあはは~だから

救われている今日この頃です

 

 

image

forわんDogフリマのお知らせ♪

 

imageimage

 

ぜひぜひ遊びに来てください♪

収益は保護犬たちの笑顔いっぱいの未来のために

大切に使わせていただきます

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
たえちゃん♪
 

 

そらちゃん♪

 
 
せろりちゃん♪
 
すももちゃん♪
 

 

□トライアル決定□

 

恵ちゃん♪