ニューフェイスのかわいこちゃん♪ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

今日から12月ですね

うぉ~~とアクセル全開で仕事と格闘しているつくしママです

 

ギリ(遅すぎるけど)カレンダーの発注完了

年賀状も頼んだ

お歳暮もすべりこみセーフアセアセ

 

カレンダーをまるめて袋にいれる作業とか

年賀状の宛名整理してシールに印刷してはるとか

まだまだやることいっぱいありますのんピンクハート

は今は忘れたことにするっ

 

 

今度の土曜日は海の公園フリマだよっトイプードル

 

 

 

 

そんな中、forわんDogにニューフェイスちゃんがやってきましたピンクハート

 
かわいいロンチーの女の子です
 
{DB3BE15C-009E-44FF-A498-946CDEE7167E}

 

今はケージ大好きっこらしい(*^_^*)

 

これから少しずついろいろ経験していこうね♪

 

{C3813554-16BD-4396-ABB5-8419C8E76734}

 

この子にはまだお名前がありません

 

 

「そら」、「たえ」の次ですので

 

「ち」からはじまる、幸せになれるお名前を考えてくださいませんか?

 

{85C66A37-1920-46DC-930E-030DD919E149}

 

素敵なお名前をぜひぜひ

forわんDog公式blogのコメント欄によろしくお願いいたしますm(__)m

 

誠に勝手ながら締切は

 

本日1日23時

 

とさせていただきますm(__)m

 

 

 

おまけ

 

先日、かなりショックなことがあり

今年私って厄年だったけか?と同僚に言って

とっくに終わっただろと爆笑されてしまったタラー


その気持ちをずるずるっと引きずっていて

あかんあかん日々

 

思ったより生も死も近くにあって

わかっていたのに

ついつい手がかかる子に目がいき

もっと注意していればもっと前に気づいてあげれたのかもとか

ごめんね

気持ち切り替えて前をみて、これからのことを考えなくちゃ

 

さ、おやつのメニュー考えよう♪

 

 

 

image

forわんDogフリマのお知らせ♪

 

imageimage

 

ぜひぜひ遊びに来てください♪

収益は保護犬たちの笑顔いっぱいの未来のために

大切に使わせていただきます

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
たえちゃん♪
 

 

そらちゃん♪
 
すももちゃん♪
 

 

□トライアル決定□

 

 
せろりちゃん♪

 

恵ちゃん♪