お名前投票開始しまーす♪ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

forわんDogのニューフェイスちゃんに

素敵なお名前候補ありがとうございました♪

 

image

 

恒例の投票に移らさせていただきます

 

幸せになれる!と思われるお名前に下記より清き一票をどうぞよろしくお願いいたします

 

☆☆forわんDog公式blog☆☆

 

 

勝手ながら、締め切りは2日23時とさせていただきます

 

さーておやつ&フリマおばさん(笑)

 

3日はお天気にも恵まれそうなので張り切って準備しまーす♪

 

 

image

forわんDogフリマのお知らせ♪

 

imageimage

 

ぜひぜひ遊びに来てください♪

収益は保護犬たちの笑顔いっぱいの未来のために

大切に使わせていただきます

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
たえちゃん♪
 

 

そらちゃん♪
 
すももちゃん♪
 

 

□トライアル決定□

 

 
せろりちゃん♪

 

恵ちゃん♪