お名前決定♪明日(もう今日だっ)海の公園フリマだよ~ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

こんばんはー 夜中にハイテンションのつくしママです(笑)
 
 
お名前募集&投票、たくさんの方々に参加いただき
感謝感激でございます♪
 
こちらのお嬢さんは
 
image
 
ちろる♪に決定いたしました(*^-^*)
 
 
これからforわんDogで最後の家族を探します
みなさまどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
さてさて、フリマ準備がぁぁぁと言いながら
まだやっとります(笑)
 
おやつおばさんびっくり、大人気のソーセージは
 
まずこーんな感じで腸詰して~
 
{67934FEB-15B5-46AE-A238-E441945FBFCF}

 

ところどころ縛って、ソーセージになるのです~

 

{08B09503-7C60-42EE-9EA2-E8E6B981962D}

 

んで、ボイルするのっ

 

明日(いやっ今日か)のおやつおばさんお品書きは

 

■比内地鶏のささみジャーキー

■比内地鶏のレバーケーキ

■比内地鶏の砂肝ジャーキー

■うまうまチキンソーセージ

(■りんごのよーぐるとケーキ)←時間との闘いでもしかしたらないかもタラー

 

クリスマスということで、ラッピングはこーんな感じで

販売させていただきます♪

 

{24A51674-6195-41FF-B3CD-20AD1A153C54}

 

冷凍可能デス

わん友へのクリスマスプレゼントもあり?とか勝手に妄想しております

 

今回格安で比内地鶏を提供してくださいました

某鳥屋様ありがとうございましたm(__)m

こんなにたくさんどーするの?商売?と聞かれた私(笑)

事情を話したら.....某鳥屋オーナー様も元保護犬の里親様だそう

 

手作り無添加わんおやつ「つくしんぼう」

売上は全額、保護犬たちの笑顔いっぱいの未来のために

大切に使わせていただきます♪

 

 

 

さーて、毎度おなじみではございますが、フリマのご案内を改めて....

 

image

 

2016年12月3日(土) 10:00~16:00
海の公園
横浜市金沢区海の公園10

※フリマ会場は海の公園柴口近くです

■お車をご利用の場合
横浜横須賀道路 並木ICから国道357号線で約2.5kmまたは首都高速湾岸線 幸浦ICから国道357号線で約2.5km
駐車場 1688台 ※フリマ会場へは柴口駐車場が近くです 駐車場案内はこちら

■電車をご利用の場合
JR根岸線「新杉田駅」または京浜急行線「金沢八景駅」から、金沢シーサイドラインに乗り換え、「海の公園柴口駅」で下車、徒歩2分


 

 

最大200店のフリマです

柴口駐車場内から海の公園柴口駅近くまで出店ブースが

並びます

 

前回と同じ場所に出店予定です

 

 

こちらが管理棟です

トイレ、自動販売機等がありますよん

 

image

 

■お車の方

柴口の駐車場にとめたら

海の公園柴口駅の方へ歩いてくださいませ

(管理棟むかって右方向)

左の壁にそって歩いてください

 

■電車の方

改札を出て左、駐車場方面へ

一番右側の列、壁側です

 

目印は!!!

この花柄のタープです

 

 

これは前回の写真ですが

こんな感じで出店いたします

 

 

 

 

海の公園はドッグランもありますよん(*^_^*)

下記地図の犬の遊び場がランです♪

 

 

ぜひぜひ、わんちゃんトイプードルチワワ黒犬連れで遊びに来てくださいませニコニコ

牡蠣小屋もオープンしてますよ~(テラス席わんOK)

収益は全額保護犬たちの未来のために

大切に使わせていただきます

 

 

明日は暖かい1日になるそうです

来週火曜あたりから?冬将軍がどんと構えるようなので

ぜひぜひお散歩がてら遊びに来てください

 

メンバー一同、みなさまのご来場心よりお待ちしております♪

 

 

 

image

forわんDogフリマのお知らせ♪

 

imageimage

 

ぜひぜひ遊びに来てください♪

収益は保護犬たちの笑顔いっぱいの未来のために

大切に使わせていただきます

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
たえちゃん♪
 

 

そらちゃん♪
 
すももちゃん♪
 

 

□トライアル決定□

 

 
せろりちゃん♪

 

恵ちゃん♪