海フリマ無事終了♪ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

こんばんは~ つくぼうだよ(*^-^*)
 
今日はね、forわんDogのフリマだったんだ
 
ぼくは、かあちゃんとだーと一緒に出動♪
 
{4D69B92F-9BCD-4940-A994-3C68EBC1337B}

 

かあちゃんは「今日は遊びにきてくれたわんちゃんたちの

写真を撮る!」とがんばったかわりに

会場写真を忘れたらしい

 

{F13FDB30-5C19-4353-9E0A-C347494ADA73}

 

手作り無添加わんおやつ「つくしんぼう」はね~

 

こーんなお品書きだったんだ!

昨日の告知と若干メニューが違うのは

りんごとよーぐるとのケーキを焼こうとしたら

ヨーグルトが冷蔵庫からなくなっていて(誰かが食べた)

で、蒸しパンをちょびっと作って、

寝ようとしたらすみねえが徘徊やっほ~になったから

もう一品追加したらしい....

 

{B509C264-90D1-49C0-A4A0-7ABC3DE37716}
 
{E5629B4F-3AC8-4C53-BB44-E04755B1391C}

 

お手伝いしてくれたあーちゃん家のあーちゃんと一緒に

いらっしゃいませしたよ♪

 

{40579C69-7519-4583-9FF5-929A1D95988D}

 

あとね、accoさん家に新しく家族となった

太郎くんとも一緒に、いらっしゃいませ~~~

 

{7952FCF0-AE92-4FFD-89C5-0E9B85C0C922}

 

たろちゃんってばさ、

看板犬デビューだったのにへそ天で寝ちゃうんだ

ぼくびっくり(笑)

 

{942CADCA-DF17-4190-93A2-7F8002940930}

 

あっ一緒に看板犬がんばったしじみくんとモモちゃんのお写真がない!!!

かあちゃんしっかりしてくださいムカムカ

 

 

あっだーは....このぶっちゃいくな写真1枚しかないらしい

おまけにかあちゃん指入りまくりだからータラー

 

{3C9183AB-A832-42B8-B665-CBAFA114C587}


ぼくね、看板犬するのだーい好きなんだ

なんでか?って....

そりゃ、おやつ食べ放題なんだもーん♪

かあちゃんとずっと一緒にいられるし( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

つくぼーかあちゃんことつくしママです

 

本日ご来場いただきましたみなさま、お買い上げいただきましたみなさま

そしてフリマを告知してくださいましたみなさま

ありがとうございました♪

 

本日の収支は

 

☆☆forわんDog公式blog☆☆

 

をご覧くださいませ

 

 

そしておやつおばさん

「あーこないだのおやつむっちゃ喜びました♪次はどこで出店されますか?」

などというお言葉をいただき、大変ありがたく

感謝感激の1日でございました

 

気づけば、「今日は○○ないの?」という常連のお客様も増え

喜んでいただけること

それが最大のご褒美です

 

年内としては最後となります12月25日(日)の日産フリマ

一年の感謝の気持ちを込めて

クリスマスケーキを出したいなぁと思っております♪

59

 

本日はありがとうございました☆

 

 

image

forわんDogフリマのお知らせ♪

 

image

 

ぜひぜひ遊びに来てください♪

収益は保護犬たちの笑顔いっぱいの未来のために

大切に使わせていただきます

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
たえちゃん♪
 

 

そらちゃん♪
 
すももちゃん♪
 

 

□トライアル決定□

 

 
せろりちゃん♪

 

□トライアル中□

 

恵ちゃん♪