泳ぎ納めと肉祭り♪ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

つくぼーだよー
 
今日はね、むふふ、肉食男子のぼくが
超楽しみにしてた日
だーと一緒にお出かけしてきたよ
 
{0E6D804E-8817-497A-B2E9-FF18FA2961AB}

 

 

祭りの前にね、

 

泳ぎ納めだよーってかあちゃんが

 

だーは楽しそう?に泳いでたよ

 

{42F51C76-53C9-469D-8D42-7B2CA9AB82BB}

 

ぼくはプールサイドから応援したよ

 

{ADD3FD0D-F65B-4A86-A578-708F395A2C51}

 

だーってばさ

壁にそって泳ぐんだ

壁のだりあ....壁の花!ってかあちゃん大爆笑

 

{B5CAB3CC-2B05-4847-A85E-E411E68E33AA}

 

泳いだ後は、温泉に入って~

 

{5C153DDD-8BF5-4E33-880D-21B28A9E4243}

 

そしてお待ちかねの!!

 

{A68D614D-F14C-4D6A-B656-58E50A0BD477}

 

ぼくがじーっとみるから、まだ焼けてないよーってかあちゃん

でもさ、待ちきれなくてよだれが

 

{66204CEB-2ED5-4191-BB65-5C126823FD28}

 

かあちゃんはおしゃべりに夢中で

人用のお肉とか写真撮るの忘れたんだって

せめて〆の写真を~って撮ってたんだけれど

これなにやらすごくいい匂いでね

だーが顔突っ込みそうになり怒られてた

 

{6C4D2F39-8080-44BA-84CB-6802AD0D6387}

 

あー祭り足りない

 

{5ABE93D7-AE7C-4D49-9E93-41092E98437E}

 

ぼくがね、またまつりしてーって言ったら

年内もう一回開催するみたい

 

楽しみだなぁ

 

つくぼうでした(*^-^*)

 

 

image

forわんDogフリマのお知らせ♪

 

image

 

ぜひぜひ遊びに来てください♪

収益は保護犬たちの笑顔いっぱいの未来のために

大切に使わせていただきます

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
ちろるちゃん♪
image
 
たえちゃん♪
 

 

そらちゃん♪
 
すももちゃん♪
 

 

□トライアル中□

 

せろりちゃん♪

 

恵ちゃん♪