夜の街と肉とかわいいぼくがやってきた | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

おはようございまーす つくぼーです
 
昨夜は、だーも一緒に夜遊びしたの
 
{D83D9665-22FE-478B-9251-DD6A2F1FD655}

 

かあちゃんお気に入りの某焼肉屋さん

また肉だよ~(笑)

 

照明がムーディーなカラーにリニュアルしたみたいで

お写真がぜーんぶまっぴんくになっちゃったらしい

 

{8CF6729A-C55B-4204-8913-408E74EED8A7}

 

このお店はわんこメニューはないんだけど

味付けナシでってお願いするとぼくたちも食べれるうまうまがでてくるんだ

 

{B71C7FA1-5111-467E-836D-7C585759B272}

 

今日もうまうまごちそうさまでした(*^_^*)

 

こちらは人間用の数量限定♪壺漬カルビ

 

{1F3A538F-B356-4C9F-8045-F73C60CC7777}

 

てくてくとお散歩しながら、いつものお気に入りのお店へ

 

{C0755B9D-B004-4B1E-B2EC-80EEF002DCA1}

 

あー楽しかった♪

 

 

 

そだ、forわんDogにね

 

かわいいぼくがやってきたんだよ

 
{CD5B1616-2529-48A4-A6CD-90BDAD8188F3}

 

このかわいいぼくはね、

ぼくと同い年くらいみたいなんだけど

もういらないって言われちゃったんだって

 

{BCC82B5F-1E45-423D-8EF3-B77AA089AAA9}

 

ぼくは知ってるよ

いくつになっても犬生はやりなおせるんだ(*^_^*)

 

 

{EA4EC976-4626-493A-AC3D-53C5C6E272FC}

 

このかわいいぼく

しばいぬ?ポメ?わさお?

チワワという噂もあるけど

「つ」っていう生き物っていうことで♪

 

あっそーだった まだお名前がないの

 

「ちろる」の次だから「つ」からはじまる

これからが笑顔いっぱいになれる

素敵なお名前をみなさま考えてくださいm(__)m

 

思いついたら forわんDog公式blogへ お願いしますです

 

あっぼくも「つ」からはじまるつくしだった(笑)

 

明日10日の正午締切です

 

つくぼーからのお願いでした

 

じゃ、みなさまよろしくね♪

 

 

 

image

forわんDogフリマのお知らせ♪

 

image

 

ぜひぜひ遊びに来てください♪

収益は保護犬たちの笑顔いっぱいの未来のために

大切に使わせていただきます

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
ちろるちゃん♪
image
 
たえちゃん♪
 

 

そらちゃん♪
 
すももちゃん♪
 

 

□トライアル中□

 

せろりちゃん♪

 

恵ちゃん♪