投票開始でーす♪ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

forわんDogにやってきたベビーフェイスなぼく
 
素敵なお名前候補みなさまありがとうございました♪
 
{F8B62B61-89DE-4EC2-A9E4-1AD2F65DA4AF}

 

恒例の投票にうつらさせていただきます

 

この子にぴったりのお名前にぜひみなさま清き一票をよろしくお願いいたします

 

image

 

投票はこちらから↓↓

★★forわんDog公式blog★★

 

誠に勝手ながら
投票締め切りは

 

明日、11日正午

 

とさせていただきます

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

我が家のつくぼー

今日も大好きなちびちびクッションの上です

後ろ脚を伸ばしてなんちゅう寝方してるんだ(笑)

パンダ寝??

 

{0AB85B33-255F-4FDF-9B3B-2B29D424E7BE}

 

ちょっとするとこたつの足に頭押し付けて寝てるしアセアセ

ただいまこたつ布団お洗濯中

 

{83063026-9912-422C-9182-DC2BAD17A424}

 

さーて寝てる子起こして(笑)

ロング散歩いってきまーす♪

 

 

 

image

forわんDogフリマのお知らせ♪

 

image

 

ぜひぜひ遊びに来てください♪

収益は保護犬たちの笑顔いっぱいの未来のために

大切に使わせていただきます

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
ちろるちゃん♪
image
 
たえちゃん♪
image
 
そらちゃん♪
image
 
□トライアル決定□
 
すももちゃん♪
 

 

□トライアル中□

 

せろりちゃん♪

 

恵ちゃん♪