お名前決定♪とお散歩 | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

forわんDogにやってきた
ベビーフェイスのかわいいぼくのお名前投票
ありがとうございました♪
 
「つくね」に決定いたしました(*^-^*)
 
{9A488EF6-2D7A-45AB-AB02-A481A0DC966D}

 

これからの犬生まあるく

沢山の具でおいしいつくねのように

実のある犬生になりますように♪

 

素敵なお名前候補、そして投票で素敵なお名前も決定し

この子は本当に幸せものだと思います

forわんDogにやってきた経緯は悲しい出来事ですが

この子のためにどんなお名前がいいかな?と考えて下さったり

コレというお名前に投票して下さったり

この子だけでなく、今までいた保護っこたちもみーんな

みなさまの思いをいっぱい受け取って、幸せになっています

 

forわんDogは小さな団体ですが、

そんなみなさまの思いに支えられてますピンクハート

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします

 

つくねは、検査結果がわかり次第里親様募集となります

どうぞみなさま応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 

★★投票結果の詳細はこちら★★

 

さてさて、明日からまた怒涛の師走業務なので草花たち連れて

ロング散歩行ってきました♪

ちょっと寒かったので、でっかいばあばこと「すみれ」と

ちっちゃいばあばこと「さくら」はお留守番

 

つくぼうやる気満々ですよ~

喧嘩売るなよっと心でつぶやく母(笑)

なんせお散歩仲間からの愛称は「チンピラつくぼう」なんですよっアセアセ

 

{AC94D1E3-07A6-4933-A89F-B5B2A5F6BF2D}

 

さ、いつものかわっぺりロング散歩いくよっ

 

{B34B0E86-DD12-4642-9A90-396896F41A91}

 

しかーしですねぇ

ゆっくりだとまっすぐ歩けないだりあがぐるぐる回るから....

 

{CCAE425C-FA67-4A7F-8BDA-B15391E9AC2D}

 

あぁぁ((+_+))

 

{89EDBA1C-A6AC-4AD0-BCC9-99906368AC69}

 

すたすた歩けばいいんだけれど

つくぼーは丁寧にお手紙読むもので立ち止まるとリードが

絡まってしまうのアセアセ

私の中で「地味にスゴイ校閲ボーイ」なつくぼー(笑)

マジで、誤字脱字からチェックしてるんじゃ?と思うほど

 

リードが引っ張られることが異様に嫌いなので

凹んだつくぼーと今日の記念写真

 

{F792C51A-FF9B-4725-9CB4-0B9FB88358D7}

 

後半は例のごとく前抱っこイン

 

{D97D7B82-D096-4D9B-BB95-EF0B863D76A2}

 

お散歩コースもすっかり冬景色

 

{2B7BA318-446C-4190-9BD9-C8665F0D0685}

 

帰宅後、めずらしく、しまほいゲットできただりあキラキラ

よかったねピンクハート

だりあなりに上手に歩けるようになったこと

かあちゃんは知ってるよ

(ぐるぐる回ってしまうのは脳の影響なので仕方なし)

 

{D8E62877-C4D1-4A3E-B4D5-5544D8DFF027}

 

いっぱい歩いて、うまうまごはんも食べてねむねむzzz

夕食は鶏むね肉と砂肝とサーモンとじゃがいもの煮込みをドライフードのっけごはんでした

(つくぼーはそれをブレンダーにかけてます)

 

{8D30686D-86A6-4336-A359-D07EAF58B9B4}

 

そして先日ぽちったものが届いたキラキラ

裏起毛のもふもふつなぎ&ワンピースラブラブ

またお揃い病のスイッチ入りましたータラー

 

{767288C9-A719-4B45-A368-DD4081F8825F}

 

さーて、明日からまた一週間のはじまりです!

 

今から、25日の販売させていただくケーキの試作品作ります♪

むふふ、わんこまっしぐらなおいしいものを作らねば

とおやつおばさん張り切っておりまーすラブラブ

 

 

image

forわんDogフリマのお知らせ♪

 

image

 

ぜひぜひ遊びに来てください♪

収益は保護犬たちの笑顔いっぱいの未来のために

大切に使わせていただきます

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
ちろるちゃん♪
image
 
たえちゃん♪
image
 
そらちゃん♪
image
 
□トライアル決定□
 
すももちゃん♪
 

 

□トライアル中□

 

恵ちゃん♪

 

□ご家族決定□

 

せろりちゃん♪