クリスマスは明日だよ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

12月??と思うくらい暖かい1日でしたね
何を着ていいのやら???
祝日ですが、今日も張り切って無事お仕事終了したつくしママです
 
forわんDog日産フリマまであと2日です(*^_^*)
 
おやつおばさん
フリマのおやつ写真撮らねば~と草花たち用ケーキを焼きました♪
(販売させていただくおやつたちは前日に焼き焼きします)
 
試食タイムの草花たち、興奮気味(笑)
 
{79F58AC3-A39E-4136-AB38-B613AA24FD40}

 

フリマで販売させていただく

「うまうまお肉のケーキ」はこちら♪

 

{B427FCA2-9BE0-435D-8285-9C5043928E98}

 

チキンとお野菜のうまうまケーキです♪

裏ごししたじゃがいもでデコレーションしてじっくり焼き上げました

 

{D6B6EB02-3B3C-4FEF-B1DD-BFD74F82C6E8}

 

食べやすいサイズにカットしてあげてね

冷凍保存もできますよん

 

{32FD5B1D-1366-4438-872B-4EE6E294706E}

 

あまりにも真剣な顔アセアセ

注)ごはんは食べた後ですタラー

 

{BB2C48CC-400D-4B27-A645-42A28194051B}

 

つくぼーどうぞピンクハート

歯がない子でも食べれます

 

{7DA0A386-00AC-45C8-A0B4-A12990BC129B}

 

食にうるさいつくぼうも食いつき抜群♪

お顔怖いよっ(笑)

 

{4330E3FF-C287-47C4-8541-94D5E6D1AA45}

 

いや、本番は今日でないのだよー草花たちよ

 

手作り無添加わんおやつ「つくしんぼう」

売上はすべて保護っこたちの未来のために

大切に使わせていただきます

 

ぜひぜひ、12月25日 日産スタジアムへ遊びに来てください♪

 

 

image

forわんDogフリマのお知らせ♪

 

image

 

ぜひぜひ遊びに来てください♪

収益は保護犬たちの笑顔いっぱいの未来のために

大切に使わせていただきます

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
つくねくん♪
image
 
ちろるちゃん♪
image
 
たえちゃん♪
image
 
そらちゃん♪
image
 
□トライアル中□
 
すももちゃん♪
 

 

□ご家族決定□

 

恵ちゃん♪

 

せろりちゃん♪