Merry Christmas!! 明日はフリマだよっ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

クリスマスイヴですねっ
みなさまどんな1日を過ごされましたでしょうか??
大昔はクリスマスといえば!
シティホテルで~~~フレンチとかイタリアン食べて~的な時代もありましたが(笑)
歳がバレるなタラー

私は、1日フリマ準備がんばっておりました♪
こんばんは つくしママです(*^-^*)
 
 
{52717F23-D682-4F69-AD8F-6BBB6A2A62AF}

 

 

明日はforわんDogの日産フリマです♪

 

おやつおばさん張り切って焼き焼きしました(*^-^*)

 
 
{8AB32135-A783-43EF-9A1A-62E7382A3560}
 
{88DE5944-5A05-495C-BA96-E49919509072}
 
{EB6FA287-E152-46CA-BC4A-F480F0705438}
 
{A8D99F7A-6CD9-463F-A410-9F62B9EC1237}

 

いちごとヨーグルトのケーキ!

作ったところで気づいた....入れ物を切らしていたことに気づきアセアセ

ショックすぎるガーン

ということで申し訳ありませんが、上記4品を販売させていただきます

 

手作り無添加おやつ「つくしんぼう」

売上は全額、保護っこたちの未来のために

大切に使わせていただきます♪

 

 

明日は

現在ご家族募集中の

「そら」「ちろる」「つくね」が看板犬する予定です

(当日の体調により欠席の場合もあります)

 

image

 

 
当日の目印は、forわんDog公式blogにアップします(*^-^*)
 

 

このド派手なタープも目印のひとつにして下さい

 

 

 

収益は保護犬たちの笑顔いっぱいの未来のために

大切に使わせていただきます

 

メンバー一同みなさまのご来場心よりお待ちしております

 

 

 

おまけ

 

我が家の人ディナーは

おっちゃんが買ってきてくれたクリスマスっぽいお惣菜と(笑)

やはりクリスマスはコレと某店のケーキでした

 

{11D054CC-3FFC-4056-9BCC-50BE3297AC68}

 

無事にみんなでクリスマスを迎えられたことがなにより幸せだ♪

ってか最近ちゃんとごはん作ってないアセアセごめんね

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
つくねくん♪
image
 
ちろるちゃん♪
image
 
たえちゃん♪
image
 
そらちゃん♪
image
 
□トライアル中□
 
すももちゃん♪
 

 

□ご家族決定□

 

恵ちゃん♪

 

せろりちゃん♪