2016年ラストフリマ無事終了しました(*^-^*) | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

本日は師走のお忙しい中、ご来場いただきましたみなさま
 
ありがとうございました
 
おやつおばさん完全にテンパりましてアセアセ
 
写真がほぼナシというガーン
 
みなさまからいただいたお写真で報告ですアセアセ
 
{ECA333D8-B0CA-442E-8E7E-F61865F4D843}

 

たくさんの方々にご来場いただき、

 

寒い1日でしたが、笑顔あふれるぽっかぽかのフリマに

 

なりました(*^-^*)

 

 

{52F0B545-87B9-456B-839E-36A9BC2E6E84}

 

現在、forわんDogで赤い糸を探している保護っこたちも看板犬

 

しましたよー

 

{726757FA-ABDC-4BDD-AA41-ADD02137F32B}

 

看板犬おつかれさまラブラブ

 

大丈夫、きみたちの赤い糸は素敵な誰かと絶対つながっているよ

 

{BB175AEB-69B4-4B80-BAFB-7E9A73208FC5}

 

さてさて、

 

手作り無添加おやつ「つくしんぼう」

 

おやつおばさん張り切っていつもより多めに焼き焼きしました

 

びっくりのあっという間の完売!!

 

次回はさらにがんばって焼き焼きしようかしら?

 

などと調子にのっております

 

 

本日の私の中のベストショットキラキラ

 

おやつを見つめるチョコちゃん

 

そんなに喜んでもらえるとおやつおばさん冥利に尽きますピンクハート

 

※チョコちゃんが見つめているのはうまうまお肉ケーキデス

 

{5E6EA4D8-5912-409C-9725-2B3923882C6C}

 

つくしんぼうのチーズケーキを

 

この世で一番大好きといってくれるブルーノくん

 

新しく家族になったベルちゃんと遊びにきてくれました♪

 

ベルちゃんもおいしく食べてくれたかな?

 

{C1CA1CF7-5C44-4291-9726-B4F04185217E}

 

いつもご来場くださる

 

デイジー&リブちゃん

 

うまうまお肉ケーキどうだったかな??

 

{684185D2-F4FE-4838-AAC5-A857D3FDC12A}

 

他にもたくさんのわんたちが遊びにきてくれました

 

お写真ご紹介できなくてごめんなさいアセアセ

ってかそもそも撮れなかったわんちゃんたちいっぱいですアセアセ

 

そして飼い主さんだけおやつを買いに来てくださった方も

 

遠方から駆けつけて下さった方々も

 

つくしんぼうのおやつを大好きって言ってくれるすべてのみなさまへ

 

心よりお礼申し上げますm(__)m

 

 

本日のフリマの収支報告は

 

★★forわんDog公式blog★★

 

をご覧くださいませ

 

書きたいことまだいっぱいあるのですが....

 

すいません、電池切れですタラー

 

また明日続きを....

 

たくさんのみなさまに支えられての今です

 

本当にありがとうございました(*^-^*)

 

 

おまけ

 

本日の我が家からの看板犬は

 

お耳ぴょんのつくぼーと

 

{3C9E1248-C768-4FE6-884A-FE5FF2AD4D9B}

 

お耳ぴょんのだーの「ぴょんぴょん兄妹」でした♪

 

{D2A53B02-920D-462C-8F24-063F5E8BC325}
 

 

 

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
つくねくん♪
image
 
ちろるちゃん♪
image
 
たえちゃん♪
image
 
そらちゃん♪
image
 
□トライアル中□
 
すももちゃん♪
 

 

□ご家族決定□

 

恵ちゃん♪

 

せろりちゃん♪