どうしたっ つくぼーよ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

仕事納めまで、怒涛の時間を過ごしております
こんばんは つくしママです
 
つくぼー水飲まんアセアセごはんも食べんアセアセ
 
ごはんいらないかもよ~は以前からよくあるのですが
今回は母の勘でいつものとはなんだか違う気がする
どうか気のせいであって欲しい
 
そんなつくぼう、お友達ができました(笑)
 
フリマにも一緒に出動したんだけれど
かわいいピンクのプードルちゃんカナヘイ!?
 
{0BF72440-1E27-4E44-B237-A3BD5267AECF}

 

これお腹にホカロンが入るのデス

低温やけど防止ということで

日々愛用中カナヘイうさぎ

 

{4A6C56DF-99D7-4EC6-B374-F0FCEA662441}

 

怒涛の日々なので、心配すぎるつくぼー一緒に出社してます

もしかしたら今なら食べるかも?と

合間を見てチャレンジしてました

ら!!!さっきやっと食べた~カナヘイきらきら

ま、喜んでって感じじゃないんだけれどショックなうさぎ

 

{6B3A950B-8E2F-42A5-AD94-BDB5475302F1}

 

あぁぁ、お口周りコテコテだよあんぐりうさぎ

おまけにスタイつけるの忘れてた....

お洋服がよだれでコテコテなのは見なかったことにしてくださいまし

1日着てるとこんなになっちゃうの

 

{03841A91-36D9-4BAF-A0AC-54CF9A53223B}

 

ねろーん

 

{79B7C311-6141-4E59-9E56-CF2A482AD477}

 

さて、夜中にもっかい、つくぼーごはん再チャレンジするっかな

もうちょい食べて欲しい....大泣きうさぎ

 

 

 

先日、草花姉弟のカラー&リードを新調したことを書いたのですが

リンク許可をいただいたのでリンク載せちゃいます♪

 

{70157068-B6AE-4624-85F5-4017AB04919F}

 

ねっかわいいでしょ♪

それにほんとーに壊れなくて長持ちするのカナヘイピスケ

 

{5F6A9B55-75F3-4FD8-B487-8C7E3C1617B9}

 

★★おかもとべるとさん★★

サイズオーダーやデザインオーダーも可能です♪

 

 

フリマの後日談書きたかったのですが

今日は会社に泊まり込みになりそうなのであんぐりうさぎ

改めて....

 

ということで息抜き簡単blogでした

さ、がんばろーーーー

 

 

 

おまけ

 

{AAA1AE34-A02E-4276-B085-EE8D91D66229}
 
{4B27DA9E-0B3E-4C9B-8FE2-FD5A6993AA51}

 

肌触りがいいみたいで

つくぼうくっついてうっとりよん♪

 

{64CDE534-5148-4519-B938-AFC542FBC59D}
 
 
おまけのおまけ
 
書類に埋もれる私におっちゃんが差し入れ買ってきてくれた♪
かわいいし、おいしそうなんだけど....
ごはん食べてないんだよーーーー
こういう場合、スイーツよりおにぎりじゃないん??(笑)
 
image

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
ちろるちゃん♪
image
 
たえちゃん♪
image
 
そらちゃん♪
image
 
□トライアル決定□
 
つくねくん♪
image
 
□トライアル中□
 
すももちゃん♪