3ちわわーず♪お名前よろしくお願いします | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

大寒波、ほんとーに寒い週末でしたね
 
forわんDogで最後の家族を探していたつくねくん
 
トライアルへ出発しました(*^_^*)
 
第二の犬生の最初の一歩を見届けて幸せのおすそ分けをもらった
 
つくしママです こんにちは
 
 
そんな中、ニューフェイスちゃんたちがやってきました
 
とってもなつっこい3ちわわーず♪です
 
はい、恒例となっております「幸せになれるお名前」
 
つくねくんの次なので
 
それぞれ、「て」「と」「な」からはじまるお名前を
 
考えていただけないでしょうか?
 
「て」ちゃん
推定2歳の女の子です 
 
{74343AD9-0E69-4F76-8C67-C4DA3E019B59}
 
「と」くん
推定2歳の男の子 
 
{8C4C5989-D1B8-4A5A-BE53-5FCBBE7145A4}
 
「て」ちゃんと「と」くんは同じお母さんから同じ日に生まれた
きょうだいのようです
 
 
「な」ちゃん
推定7歳の女の子
 
{EAEEFA02-8483-4747-8E83-285B6388FCF7}
 
 
 
{10758A65-FDF8-4A51-996C-99EC338D0687}
 
{A730DDFB-3749-4B63-8169-7B1A6FE8DF8F}
 
これだ!というお名前が思いついた方は
 
forわんDog公式blogのコメント欄へよろしくお願いいたしますm(__)m
 
誠に勝手ながら
 
締め切りは
 
本日、16日の23時  とさせていただきます
 
どうぞ、よろしくお願いいたします
 
 
 
おまけ
 
昨日は休み予定でしたが予定変更
仕事で静岡某所へ行ってきました
 
ついでにいちご狩り
 
{EC1F51FD-6E9B-4307-8F5D-53F202C3DFDB}
 
今年は生育が遅いらしく、スタートが遅いいちご狩りと
なりました
 
超寒いので、前抱っこに例のお友達たちを詰め込み(笑)
つくだー連れでのお仕事
いつもはレギュラーサイズ愛用ですが
お友達がかさばるので(笑)ラージサイズ着用
これだとつくし、だりあ、お友達、小さい毛布入れてぴったりです♪
 
{B36D06C2-1CCF-4767-B20A-4D7C0E42281A}

 

 

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
たえちゃん♪
image
 
そらちゃん♪
image
 
□トライアル中□
 
つくねくん♪
image