お名前投票開始しまーす♪ 名前ってプレゼントだよねっ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

こんばんはーつくしママです

 

forわんDogにやってきた3ちわわーずに

素敵なお名前候補ありがとうございました♪

 

恒例の投票に移らさせていただきます

 

幸せになれそうだな、この子にはこの名前が似合うな♪

みなさまの清き一票をどうぞよろしくお願いいたします

 

image

 

image

 

投票はこちらから★★

 

誠に勝手ながら、

 

投票締め切りは

 

17日23時

 

とさせていただきます

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

赤ちゃんのお名前は

親から子へ最初のプレゼントって言います

 

第二の犬生を歩き出そうとしているこの子たち

お名前候補を考えいただいて

素敵なプレゼントもらったね♪とうれしく思います

 

 

 

おまけ

 

我が家の子たちは

三文字の草花から名前をつけてます

花言葉もチェックしたりして(*^-^*)

 

唯一私がつけていないお名前はだーことだりあ

亡くなったママが考えてくれたお名前だし

草花だしとそのままにしていたのですが

花言葉を見て私ちょっとだけ考えてしまったのです

ダリアの花言葉は....不安定、移り気ショックなうさぎ

そのまんまやん!!!!だーよタラー

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
たえちゃん♪
image
 
そらちゃん♪
image
 
□トライアル中□
 
つくねくん♪
image