フリマのお知らせと素敵なお名前ありがとう | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

今日も寒い1日でしたね
鼻水が止まらず、アレルギー?風邪?寒いから?
よくわからんつくしママです こんばんは
たぶん、ちょい痒いからアトピーかもねぇ 会社のたまりにたまった書類整理したからか?タラー
 
まずは、お知らせです♪
フリマ開催決定いたしました(*^-^*)

おやつおばさん張り切って出動しますカナヘイうさぎ
 
{D53DAAD3-816C-4464-8803-619D3AFF5C94}
 

日時:2017年1月29日(日)10:00~16:00

場所:海の公園 横浜市金沢区海の公園10番

交通:

<電車> 

金沢シーサイドライン「海の公園南口」駅、「海の公園柴口」駅または「八景島」駅からすぐ

<車>

横浜横須賀道路「並木IC」から、国道357号線で約4km

首都高速道路湾岸線「幸浦」出口から、国道357号線で約3km

雨天中止

 

収益は保護犬たちの笑顔いっぱいの未来のため

大切に使わせていただきます

 

現在、ご家族募集中の保護っこたちも看板犬する予定です(*^-^*)

 

ぜひぜひ、お気軽に遊びにきてくださいね♪

 

メンバー一同、ご来場心よりお待ちしております

 
 
 
そしてニューフェイスちゃんお名前決定です♪
 
みなさまから素敵なお名前のプレゼントいただきました(*^-^*)
 
(仮名)てまりちゃん
第二の犬生まあるく過ごせますように♪
 
{AB785E15-2F07-40AF-BE23-EB494AB8BC2F}
 
{01B131CE-319E-49A5-9347-7D9ACEEFC430}
 
(仮名)とわくん
永遠に愛してくれる家族に出会えますように♪
 
{D7A078E0-9078-4BE4-B5F1-A98D18C87FAE}
 
{C4A14904-97EC-40AE-8DE0-0342083613AB}
 
(仮名)なごみちゃん
これからの犬生が和やかでありますように♪
 
{27EA0D3E-B4C1-41BE-99E6-4BB53B681EF9}
 
{64D6AB8C-CE59-4A9C-9653-6302E7A415BC}
 
 
 

これから

 

「てまり」「とわ」「なごみ」は

 

forわんDogで最後の家族を探します♪

 

これからの犬生がどうか穏やかで笑顔いっぱいでありますよう

 

みなさま応援よろしくお願いいたします

 

いつの日か、保護犬という言葉がなくなりますように....

 

 

 

おまけ

 

ついに....ま、予想はしてたけーれーどー

さくらさん、自力でごはんが難しくなってきました

ご存じのとおり、つくぼうは自分で食べられないので

右手でつくぼう~~~~♪

左手でさくら~~~~♪

生活がはじまりました

(あ、うち食事時もフリーなのですっ 取り合いはしないので)

残念ながらかあちゃん、腕は2本しかないから

すみれ、自力でがんばって食べてね

と願う日々突入です

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
たえちゃん♪
image
 
そらちゃん♪
image
 
□ご家族決定□
 
つくねくん♪
image