命の洗濯♪ 恐ろしい病だっ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

待ちに待った週末です♪
月末に差し掛かり、怒涛の日々でしたがやっと草花姉弟たちと一緒にいられる(*^-^*)
るんるん(古っ(笑))とお出かけしてきたつくしママです こんばんは
 
 
さーて、ここはどこでしょう?
 
{A309053D-7C63-446B-99D1-81DB047F0FDC}
前抱っこに4わん詰め込んだ私を激写してくれました
ぎゅうぎゅうですよ~(笑)
あとまみさん、ありがとう♪
 
 
 
 
そうです!!またまた肉祭り焼肉
 
{EF961ECB-4738-4FC6-AA4A-1B0487594203}
 
人もわんも楽しいピンクハート
 
{1F47373F-ADA3-4C64-89F5-88788E116475}
 
しかーしですね
おしゃべりに夢中になりまたもや肉写真忘れアセアセ
 
でもね~いつもなかなか撮れない集合写真
お店のKさんが撮ってくれましたキラキラ
いつもお会いできるの楽しみにしていたのに、2月から
異動されるとのこと(T_T)
本店に遊びにいきまーすラブラブ
 
{5CC13A3A-BDE7-49A6-8290-5A2B73FE5D06}
 
その後、ま、いつものコースで....
軽くお揃い病を発病させ....
 
{4970A610-0842-4EE8-8424-1F853C576237}
 
わんたちは、そんな私たちを大きな心で見守る???
 
{D0E1C84C-EEFF-47A2-B31D-0E82C82DD6FF}
 
前から気になっていたものもゲットして~
お取り寄せしていたブツを受け取り
さくらが食べれそうなものを物色したけれど今日は見つからんかった
平たい(←これが今は重要)お口からこぼれないさくらが食べれそうな
フード、ゆっくり探そう
(手作りだけだと体重が減るからあかんのデスタラー
 
{AC706A53-1227-4A1C-9614-ABB2C17E7F16}
 
そして、またいつもの店でコーヒー片手に話し込む
広げよう♪介護友の会♪
参加者お待ちしております
 
あ~時間足りないわ( 一一)
 
 
話は変わりまして....
すみれとさくらに、お守りを送って下さったのキラキラ
本当にありがとうございます
涙でた....
 
痛いほどわかってる
出会ったときに、お別れへのカウントダウンがはじまっていること
余命宣告されたときに、気持ちの整理はしたはずなのにやはり欲がでます
残った時間を大切に日々過ごします♪
お守りのご利益で16歳のお誕生日迎えられたりするかもーと思ったりする
今日この頃です
夢はでっかく!いきまーす
 
{1D48025E-98F0-4293-BB62-9A2234C7F600}
 
寒い日が続くので、なかなかシャンプーできずこってりんこなさくらさん
後5日で15歳です♪お祝いケーキ焼かなくちゃ(*^-^*)
 
{5D2C46FE-105C-4792-9537-2FD4D6BDA7E6}
 
朝が辛い季節ですが、先日のほっこり写真カメラ
目覚めたら黒い影が3つカナヘイうさぎ
早く散歩いこ~って感じだねっ
 
落下事故が怖いので、ベッド捨てた我が家は、布団生活
寝るときも一緒だからね~(ソファーもダイニングテーブルも捨てた)
一緒に寝ることがよくない説はよーくわかってます
でも、昼間一緒に入れる時間が少ないから、これは我が家ルールで
OKラブラブ
プードルはね、ジャンプ力があるので、危ないのっ
 
{38E2B818-C319-46E4-8D4D-74041F59A803}
 
草花たちのごはんはこだわり、お散歩は欠かさないけれど
人間の食事はおざなりな今日この頃アセアセ
ま、じじーとばばーなので問題なし(笑)
 
{8E1A9E54-9CA7-4585-9977-B32E75C56DD3}
 
今日も楽しい時間をありがとう♪
 
繁忙期よ~~早く終われ(祈)と思うけれど、終わったらすぐに
決算なんだよねぇ
こうやってあっという間に歳を重ねる
それも、しあわせなこと、ありがたいこと
 
さて、そろそろフリマの準備はじめまーす♪

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
 
image
※収益は全額保護犬たちの笑顔いっぱいの未来のため
大切に使わせていただきます
 

日時:2017年1月29日(日)10:00~16:00

場所:海の公園 横浜市金沢区海の公園10番

交通:

<電車> 

金沢シーサイドライン「海の公園南口」駅、「海の公園柴口」駅または「八景島」駅からすぐ

<車>

横浜横須賀道路「並木IC」から、国道357号線で約4km

首都高速道路湾岸線「幸浦」出口から、国道357号線で約3km

雨天中止

 

ぜひぜひ、お気軽に遊びにきてくださいね♪

メンバー一同、ご来場心よりお待ちしております

 
 
 
□ご家族募集中□
 
てまりちゃん♪
 
とわくん♪
 
なごみちゃん♪
 
たえちゃん♪
image
 
そらちゃん♪
image
 
□ご家族決定□
 
つくねくん♪
image