さくら 15歳のお誕生日おめでとう | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

今日はさくらの15歳のお誕生日誕生日ケーキ
 
おめでとうカナヘイうさぎ
 
{E8498A73-95BD-4A92-B949-32B8D86FE608}
 
15歳のお誕生日をお祝いするカナヘイハート
 
これがひとつの目標でした
 
シニア同士気があうらしく
 
すみねえといつも一緒にいるさくら
 
{48A837B5-5268-4559-BEE2-504D4DD54E6A}
 
つくぼうとも仲良しカナヘイキャンディ
だりあのことはウザいらしいショックなうさぎ
 
{B955B940-2CAE-43B8-8942-46050D973999}
 
リードでお散歩はちと厳しいので
 
いつも前抱っこIN
 
{E3A500F8-CC21-4666-A149-368778EE9ACC}
 
秘かに肉食女子なさくら(笑)
 
また肉祭り一緒にいこうね~
 
{93E2AB6D-6106-4589-993A-53647AFF838C}
 
さくらへのお誕生日プレゼントはかわいいワンピカナヘイきらきら
 
えぇ、ついでにカナヘイ!?草花お揃いです
 
{3DF40E34-B9B1-4268-8047-04EB4FD3ACA7}
 
先日、ペット博のときにオーダーしたの
 
ストレッチのデニム素材でリボンを色違いにして
 
無理を言ってつくぼうはパンツにしてもらいました
 
{0D09F3BF-8199-4461-9962-11E0E0F53BE4}

 

 

実は26日に誕生日の子がいて間に合ったらうれしいでーす

 

なんてつぶやいたら間に合わせて下さいました

 

ボンデチョコ様ありがとうございましたルンルン

 

さて、ちゃちゃっと仕事終わらせて、朝ケーキとお祝いディナーの下ごしらえしてきたから

 

張り切ってケーキ焼こうっと(*^_^*)

 

 

 

今度の日曜は海の公園でforわんDogフリマですルンルン

 

 

 

 

おまけ

 

さくらはペットロスの中、ペットシーツを買いにいったホームセンターに

いた子ですタラー

ちっちゃい身体でメンチ切りするし、少々手を焼いた一面もあり

ん?どっかにいたわね~こういう子(笑)

元祖チンピラだわっ

姉御肌でいつもみんなの面倒みてくれたねっ

 

パピーミル、繁殖場、保護犬....当時知らなかった私がとった行動は

褒められるものではないけれど

うちの子になってくれてありがとう♪

穏やかに日々重ねていこうね、さくらピンクハート

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
 
image
※収益は全額保護犬たちの笑顔いっぱいの未来のため
大切に使わせていただきます
 

日時:2017年1月29日(日)10:00~16:00

場所:海の公園 横浜市金沢区海の公園10番

交通:

<電車> 

金沢シーサイドライン「海の公園南口」駅、「海の公園柴口」駅または「八景島」駅からすぐ

<車>

横浜横須賀道路「並木IC」から、国道357号線で約4km

首都高速道路湾岸線「幸浦」出口から、国道357号線で約3km

雨天中止

 

ぜひぜひ、お気軽に遊びにきてくださいね♪

メンバー一同、ご来場心よりお待ちしております

 
 
 
□ご家族募集中□
 
てまりちゃん♪ ※応募者多数のため現在一時停止中
 
とわくん♪ ※応募者多数のため現在一時停止中
 
なごみちゃん♪
 
たえちゃん♪
image
 
そらちゃん♪
image
 
□ご家族決定□
 
つくねくん♪
image