草花たちの2017年夏 ③ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

ひとつの目標としていた夏の旅行
 
残念ながらさくらは間に合わなかったけどショボーン
 
すみれ一緒に行くことができましたピンクハート
 
当初予定していたのは、去年のGWに行ったところだったのですが、渋滞が予想され、すみねえがしんどいかも?と急遽場所変更
 
ずっと行ってみたかった
 
 
今回のお部屋はデラックスC
ってかここしか予約がとれなかった
 
ひろーいリビングキラキラ
 
{3CA0DB89-0512-4DB7-BAC1-635311387FE7}
 
プライベートドッグラン付キラキラ
雨で遊べなかったけどタラー
 
{D6B8D916-F698-4753-8213-DD58E588E2D8}
 
ガラスばりのお風呂(笑)蛇口をひねると温泉がでます
電動ブラインドがあるから、大丈夫(笑)
 
{32D5164B-9C27-4957-B9CE-4D1DDF274C28}
 
とにかく雨がすごくて、明日からどーじよ?と相談していたら
 
夕食の時間
 
レストランでいただきますルンルン
 
自前カートを持ち込んでも大丈夫なのですが、今回は無料レンタルを利用
 
こちらのレストランは椅子の上にわんをのせることはNG
基本、床ステイかカートの中で待っててもらいます
よってこの日は一人で5わんに食べさせる自信がなかったため、
わんメニューはオーダーしませんでした
草花たちはごはんを済ませてからおつきあいしてもらいました
 
{4FFED0B6-D601-430E-9882-545C332CD3F1}
 
人のお食事はこちら
 
{DEED3505-0BA2-4784-9B04-2C4FA1A9E5FD}
 
写真撮るぞ~~と思っていたのに、途中ですっかり忘れ
一部だけアセアセ メインのサーロイン鉄板焼き撮り忘れだしタラー
 
{D04669E4-67EE-432A-9971-9237CD17E96B}
 
食事が終わる頃には真っ暗
 
どしゃぶりから霧雨に変わってました
 
{87F15DA8-597F-4F2F-9CC8-AD3A53A82167}
 
お部屋に戻り、友と宴会ラブラブラブラブ
 
なかなか普段会えないので、話は尽きず....
 
去年の旅行のときは、友の愛犬もさくらも一緒だったのに....
 
としんみりしながら飲んで飲んでしゃべりまくり、時に涙し(笑)
 
そんな飼い主の横で草花たちは思い思いに過ごしてました
 
{DBB050CD-547E-412C-AFC1-C745EECCA8DD}
 
遅ーくまで?朝方まで話し込んじゃったので、
ボケボケの頭で朝ごはんの写真はナシアセアセ
でも、とってもおいしかったですルンルン
 
レジーナリゾートはチェックアウトが11時なのもうれしいラブラブ
 
そして、チェックアウトして、伊豆高原にむかいます
 
ちょっと時間があったので
 
旅の駅に寄り道して、ランチ
 
{183D5646-1072-4CBC-B31B-A360665F763F}
 
 
 
そして、超楽しみにしていた宿へ
 
これがね~~~もう最高だったの(*^-^*)
 
犬連れで泊まった宿ダントツのナンバー1だったのです
 
 
しっかし....プライベートドッグランで走らせたかったなぁ
温泉水プールもあったのになぁ
リベンジしなくっちゃ
 
 
草花たちの夏2017 つづく
 
 
 
おまけ
 
旅の前日までショートステイしていた
forわんDogで最後の家族を探しているまるとむぎ
仲良しさんでわんぷろ三昧してましたラブラブ
 
{41F6D9D2-10F8-404D-8898-7735D23CCDEC}
 
時々、ここにだりあが乱入
 
かわいくてずーっとみていて飽きなかったです
 
まる、むぎ、短い間だったけどありがとねラブラブ
 
{5CAAC98F-C448-4343-8785-ADE1D20F0E1F}