アラフィフ会、秋を堪能 | つくし誰の子

つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。


雨が降ったり止んだり


時折、晴れ間



お昼ご飯を美味しく食べた母ちゃんたち


再び公園に戻ってきましたよ。



この場所・・・


レッスンで使って居た場所だね


つくたん覚えてるかい?


つくたんの定位置はいつもココだったよね。


楽しくレッスンしたのが懐かしいなぁ

 


コーヒーを持って来てくださったので


お湯を沸かして


温かい美味しいコーヒー


{72A8AA72-B7C1-4E6D-B5FA-C887F2E3DB09}

そして

あんバターパンやいろんなお菓子

みんなで食べるって

こんなに美味しいんだね。

ごちそうさまでした。




そろそろ


ワンズがウズウズしてそうよ


誰も居ない公園


少し遊ばせてもらうことに


すり鉢状のこの広場で


ボール遊びを待ってた子


追いかけっこしてる子


ママと遊ぶ子


思い思いにフリータイムよ




走り回ってる姿っていいもんだね。



広ーーい公園を駆ける


つくたんもよく走りましたよ。



いつもおっとりなイメージの


インディくんもカッコいい


ココアちゃんは余裕のカメラ目線走り




真面目〜なところも見せとこな



・・・と、思いきや


サマココ、ダブルゴロ〜



向こうで何かを待つ、つくたん



つくたんはボールよりプラー派



ジャンピングキャッチやってみたり



みんなと遊ぶの楽しいね〜


嬉しいね〜



もう一丁いっこと!


プラーの投げ方間違ってた母ちゃん、父ちゃんに教えてもらって投げてみると遠くまで転がる、転がる


こんな広い公園だとプラー遊び更に楽しい




遠〜くで何やら始まってるよ


ココアちゃん、ママとコソ練ちう


周りの誘惑にも、負けず


つくたんがプラーで遊んでいても脇目も振らず


ママにしゅうちゅうーーーー!



その頃、つくたんは


母ちゃんと引っ張りっこ


他の物ではあまり引っ張りっこしないけどプラーだと

やります。




サマンサ&ココア  ママと


息ぴったり




いっぱいこの日は走ったインディ


ちょっと休憩ちう




すり鉢状のこのエリアでは写真が綺麗に撮れるスポットでもあるんです。


ローアングルね!


ココア&つくたん


これより


シンクロしまーすよ


カメラ目線からの〜


4コマをどうぞ!



お次は


笑顔が可愛い


インディ&ジェイナ


ツーショットがお似合いよ




アラフィフメンバー


記念撮影も頑張ります


遊び終盤だけど文句言わずにやってくれました。



一旦、お開きになった途端


始まるお二人さん


コレやらなきゃ治らないしい


いつもつくたんのお相手ありがとね




再び


みんな勢揃いで


仲良しこよし




そして、また思い思いに遊ぶ



サマンサ、ボールがあればこの笑顔




ボール大好きっ子がもう1人


ジェイナ


しっかりマイボールはキープするのが基本





インディも笑顔がいつも微笑ましくって



「タッチ」とつくたんとサマココママ


その横で


「あたちとママの方が上手いわよ」とココア




「ほらっ、タッチはこうよ!」とココア


つくたん見とれてます!



サマココママ、犬使いになる


楽しいことしてくれる人


美味しいものを持ってる人


ワンズはよーく知ってるよ




この写真好き!


ワンズがイキイキしてて動きがキレッキレッ!



{70B025BB-C4C7-4694-B376-7C616C706121}

最後にもう一丁

パパとインディの駆けっこ

男同士走る

1日よく動きましたね。




締めはこれに限る!


お利口ワンズにご褒美もらえた




上野写真と下の写真の違うところなーんだ?


つくたん、割り込みました



公共の公園、犬連れNGが増えてる中


こんな大きな公園でウォーキングしたりハイキングしたり


パパ、ママも一緒になって楽しめるね。


今回は紅葉のイベントのおまけ付き!

 

 

{EC932EC7-B0CC-44FF-BA2C-5F15E6F21BFA}

楽しいメンバーとの集いは

天気がイマイチでも時間を忘れて遊びました。

つくたんのこんな楽しい表情も撮ってもらった。

メンバーからの写真提供、ありがとう〜😊

{EDA0278C-111D-4DEA-99F5-1961FC43AAC0}

 ステキな秋の休日となりましたとさ


おしまい