やっと完成 | つくし誰の子

つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。



♪ 母さんが夜なべをして〜〜

マットを作ってくれたぁ〜〜〜♪


つくたん用のマットを作ってあげようと発案から

早2年が過ぎてしまった。

夏は暑いし・・とか何とか言い訳したりして

長い間放置状態やった

パッチワーク

チクチク

やっとこさで完成

いやぁー、長かったなぁ



・・・と言うことで

完成披露でございます

さぁさぁ、つくたんさま

どうぞ〜マットへ

何だか真剣なつくたんですが・・(笑)





ぶきっちょさんで

縫い目もキレイじゃないけど

色の組み合わせから図案

ピースワーク

キルティング

出来上がった時の達成感が好きでずっと続けてる。







妹からTDRのお土産もらった

よく行ってたTDR、つくたん迎えてから行ってないなぁ

クリスマスファンタジー行きたくなった

{A2D7C771-6019-4F1E-943F-B1B6F22E3F74}

ちょっとした

スチール缶マニアでして

お土産でもらった可愛い缶集めてるの

布を切って入れて置いたり

パッチワーク小物入れとして使ってる

{321308CD-A2B3-49C8-BBC5-746F523983A7}

今日は一日中

雨降りだったけど

インドアでしっかり体動かしたよ

{838C0277-E06A-4389-B0C2-C5E49E6E16D1}

雨が上がって

また寒くなるみたい