青島生活スタート! | ★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

カラーを通じて毎日の生活をもっと楽しくするお手伝いをしています♪
カラーだけでなく、自身の日常あれこれも。
(旧ブログタイトル・つるの上海のほほん日記)

こんにちは音譜
カラーコンシェルジュ♡Mihokoですラブラブ

本日、大量の手荷物を抱え、青島にやって来ました〜!

※スーツケース6個、ダンボール2箱、何も検査に引っかかる事なくてホッとした〜😂

子供たちも大きくなってくると、飛行機も随分手馴れたもの。それほど苦労する事なく、機内でのんびりできたのは助かりました♪

空港を出てすぐ空を見上げると、晴れているのにガスって青空は見えず、あー中国来たなぁ、、、と実感😅

でも、青島の街は海が近く、マンションのお部屋からでもこの景色が見られるのはなかなかです✨

{BC79169B-ED9F-4E7A-8A62-A89312281D29}

約3年ぶりの中国生活。

早く生活を整えて青島ライフを楽しんでいきたいと思います♪