日本人シェフが作るイタリアン”TRATTRIA VERDE” | ★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

カラーを通じて毎日の生活をもっと楽しくするお手伝いをしています♪
カラーだけでなく、自身の日常あれこれも。
(旧ブログタイトル・つるの上海のほほん日記)

こんにちはラブラブ
カラーコンシェルジュ♡Mihokoです音譜
 
日本人に人気だというイタリアンレストラン「TRATTRIA VERDE」に連れて行ってもらいましたナイフとフォーク
 
 
人気と言いつつ、平日のお昼は人が少ないのか営業してなく、
ランチは土日しかやってないんだよねあせる
 
お友達とランチに選ぶお店もそう多くないので、できれば平日もやっててほしいところ笑い泣き

 

前菜セットを付けてオーダー。

 

 

 

 

 

ピザが薄めでもちもち美味しかった~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
どれも安定したお味で、私も子供たちも大満足でした音譜
 
青島でも美味しいイタリアンが食べられる事が分かるとホッとする~!
今度は夜にお邪魔してみたいなチュー
 
 
TRATTRIA VERDE
漳州路67号甲(歩行外)中环广场1F
8589-8530
11:30-13:30(土日のみ)、17:30-22:00
月曜定休