診断モデルは自分の見直しのチャンス! | ★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

カラーを通じて毎日の生活をもっと楽しくするお手伝いをしています♪
カラーだけでなく、自身の日常あれこれも。
(旧ブログタイトル・つるの上海のほほん日記)

昨日、アリー先生から
ご指導されている
カラーコンシェルジュ講座の
診断モデルのお誘いを受け
参加させてもらってきました♪

何度かモデルをさせてもらいましたが
自分で似合う色みが分かってても
改めて
診断士さんから
色々と見え方について
言葉を投げかけてもらうと

あ〜、私って
(やっぱり)
そんな風に見えてるのね〜キョロキョロ

気付かされる事が多々あります。

特に褒め言葉って
何度言われても嬉しい😆💕

褒めてもらうと
不思議なもので
さらに良くしようと思っちゃうんですよね。

自分の事はつい疎かになりがちなので
定期メンテナンスの為にも
時々診断してもらうのっていいな〜
すごく思いますウシシ

色々分かっている私でも
そう感じるのですから
診断を受けた事がない方には
尚更
診断を受けてもらいたい!

そして
そんな感動を
私自身も誰かに伝えられるよう
努力しなきゃなぁと
感じさせてもらえましたドキドキ

診断士のトモちゃんは
本帰国を控えて
駆け込みで講座を受けられてるとの事。

とても素敵なおもてなしだったし
今後またどこかで
ご一緒に活動できたらいいなと思います。

アリー先生
お声がけありがとうございました♡