桑原彩音「成長」 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

11月イベント無事終了いたしました!❤️皆さん見に来ていただきありがとうございました!


1日のイベントなので、一曲一曲全力で踊れてもう本当幸せでした!


第1回目から一緒のれら
第2回目から一緒のなな子ちゃん
第3回目から一緒のあさき、MAO
第4回目から一緒の王子

一緒にやってきて安定感があったし、安心感もありました✨

だからなのか、本番なにも考えず
ただただ楽しめました!
その証拠として、ソロではやった事のないような振りが出てきました⊂((・x・))⊃←これ結構ダンサーにとっては大事‼︎新しい領域に行ったってことやき!!


そして初共演のつーちゃん!
人見知りって聞いてたけど
しっかりしてて、みぃちゃんみたいな所もあってすぐ仲良くなれたー笑
場当たりの時も、色んな客席から自分の声の届き方を確認したりしてて、、。
ダンサーが鏡や動画で自分を研究するような感覚なのかな。。
そういうの見ると素敵だな〜、頼れるな〜と思う。誇りを持ってる!!!カッコいいよね

つーちゃんの歌声、普通に前から聞いてたかったー笑
思ったのは、どの曲も後ろで踊りたくなる!!その歌い方を体で表現したい!!ってこと。
心の歌声には、伝えるダンスをやりたくなる⊂((・x・))⊃



そして今日が最後だったあさき✨
あんなにダンス好きなのに、その道を選んだあさきの覚悟は相当なものだろうなと。それを思うとちょっと心にグッときます。

ツルノヒトコエのオーディションで出会えた事、一緒踊ってくれた事、、感謝しています!!いつかまた踊れるかなぁ?社会人になって帰ってくるのもありや!笑


そして、お疲れ様会。
色々な方と話せました✨ありがとうございます!
何人かに言われて嬉しかったのは、《グンっとレベルが上がったね》《この前とまた全然違う!俺はいいと思う!》《一回公演は勿体無い》と言っていただけたことです!!!

沢山の感想やアドバイスを直接聞けてよかったです!
まだまだ進歩し続けたいと思います!


そして、引き続き12月の予定です!!

◆12月17日(土)12:00〜
桑原彩音 誕生日イベント
出演者 :    桑原みずき 桑原彩音 菅なな子  岩永亞美 MAO Lemi 福島万璃夏

誕生日イベントをやっていただけるなんて光栄です。。
是非遊びに来てください!
皆さんからのリクエストを元に
内容を決めています!!
ということは、、❤️



◆12月24日(土) 12:00〜
クリスマスSPイベント
出演者;桑原みずき、桑原彩音、菅なな子、小野晴香

久しぶり小野晴香ちゃんも一緒です!イブに皆と過ごせるなんて、素敵✨

是非お待ちしております!!


{39C428A9-DBD6-4829-B505-A4013359C8EB:01}