加藤麻希 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

イベントありがとうございました!


昨日のイベントは本当に「楽しかった!」の一言です!王子にも「あさきちゃん今日ずっと楽しそうだね!」って言われました🤗(笑)

トークショーでは初めての仕切り役をしましたがトークってやっぱり難しいですね、、、

しゃべるのはまだまだ苦手ですが初めて出演した3月公演のときに比べればちょっとは上達したかな〜🤔、、、(笑)

緊張したのですが、お客さんの暖かさに助けられて楽しくできました!

{3A133DE1-D08A-4EC3-8A25-836C8473E0C8:01}



最後にこうやってイベントができて、思いっきり踊れてもう思い残すことはないです✨


「ツルノヒトコエに出演してくれてありがとう」って昨日はたくさんの方に言っていただけて、私のダンスで少しでも楽しんでくださる人がいると思うと、こんなに嬉しいことはありません😢!!


今までの公演でも昨日のイベントでも、みなさんから暖かい言葉をたくさんかけて頂いたので、これからいろいろ大変なことがあっても頑張れそうな気がします😊🌟

{E2FA4258-D168-4428-AE6C-30991CB053C9:01}

{04BA0D12-DAB0-4DA8-A520-2EDC2A17CF98:01}





ツルノヒトコエに出てたくさんいい経験させてもらいました!
初めてのこととかもたくさんあったし、いろんな出会いもあったし、この経験は私にとってとっても大っきいな〜と思いますっ!

最後にこのすてきなメンバーでステージに立てたこともずっとずっと大事な思い出です💓

{AA019FBD-4B57-46D5-BE37-062066FDE2DC:01}




みなさんからの応援 はすごく自信になりました!
まだどんな道に進むかわかりませんが、やりたいこと見つけて私らしく頑張っていこうと思います✊

今まで本当にありがとうございました!!✨



あさきでした*\(^o^)/*