3/30の1日 2にゃんずお届け♡ | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。


今日は 延期のトライアルも残念ながらキャンセルとなったもみじちゃんのお迎えに。

キャリーに入るのを全力で拒否しましたが、
力ずくで ほぼ無理やり入れても(ごめんよ・・・・) 威嚇など怒ることは決してしなかった もみじちゃん

女の子にしてはちょっと大きいキジトラちゃんですが、子どもとも仲良くできますし
マイペースで一緒に生活しやすい子ですキラキラ

家族としてお迎え下さるママやパパを探しております!
お見合いやトライアルも大歓迎クローバー
よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

その帰りに、迷子のシェルティくんに遭遇汗

心配して引き返してくれた方がおりまして、
一緒に病院&警察署に行きましたふぅ
現在 そちら様宅で預かって頂いております。

飼い主さん、早く見つけるからねびっくり




お昼に帰ってきてご飯を簡単に済ませて、
次は東京へ 搬送のお手伝いcar**バフッ!

その帰りに2ニャンズ
里親さま宅へお届けしてきましたハート



この白黒ちゃん、覚えてますか…??

獣医さんに
「強毒なウイルスを持っている"可能性"があるから殺処分したほうがいい」と言われたとのことで
トライアルキャンセルとなった あの子!!
(過去の記事は→こちら)

左目の涙腺が詰まっている?のか
特に左目は常にうるうるの涙目ですが
元気も食欲もばっちりキラキラ
真菌だって すっかりキレイになりましたよ3


12月18日期限組で こちらも風邪がひどかった黒白ハチワレくん(その時の記事は→こちら)と一緒に お婿に行きましたあっっ

黒白ハチワレくんは着いてすぐ「我が家」と悟ったかやように あちこち探検にこ
ママのケータイストラップでジャレてみたり、先輩ニャンズにも上手にご挨拶♡
(なので写真はないです笑)

白黒くんのほうは 少し隠れてましたが、少しずつ出てきていたので すぐ慣れてくれそう♡

なんといってもこちらは以前、 黒ちゃん(ヤマトくん)の里親さま、Sさまのお宅あっっ
なので、安心してお任せしてきましたびっくり

久しぶりのヤマトくんは一回り?二回り?大きくなっていましたが、
やはり私の姿を見て ピューっと隠れてしまいました汗
それでも、Sさまにはだいぶ心を開いてくれているようです♡
高いタワーのあるサンルームで日向ぼっこしていましたよきらきら
ニャンズが生活しやすいようにお部屋も工夫してあって、本当に嬉しいですね~アゲアゲアゲアゲ


Sさまからはたくさんのバスタオルと、ワクチン代以上のご支援金を頂いてしまいました汗有り難く頂戴させて頂きますm(_ _*)m

トニーの事があり、お届けが延びてしまいましたこと、いつもご心配お気遣い頂きましたこと、重ねてお礼を申し上げます。

キラキラ本当にありがとうございました(。-人-。)キラキラ

明日は、横隔膜ヘルニアちゃんのお迎えcar**

その前に、子どもたちをどこか連れて行って
パワー発散させないと…
かぁーちゃん頑張ります!!