横隔膜ヘルニアの さくらちゃん | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。


昨日 避妊手術中止をとなり、
横隔膜ヘルニアと診断された キジ白ちゃん。

お迎えに行った今日、道中とーっても混んでいて2時間近くかかってしまったけど↓↓
あちこちの桜がキレイだったのでほっこりにこ

子どもたちも瞬殺されたようで
はなさくらちゃんと決めましたはな



お腹がペッタンコで、ガリガリ…↓↓↓↓



女の子らしい可愛い声で遠慮がちに鳴きます
「んにゃハート

お腹が空いていたのか、パウチを2袋完食バフッ!
あれ?
横隔膜ヘルニアのコって、少量のご飯を回数 分けて食べるんじゃなかったっけ…??

ごきげーーーんにこ

あなた野良ちゃんじゃ ないのか~い??

まーったく動じませんキラキラ笑




や、やばい…

可愛すぎる。。。(´-ω-`)3




先生とも相談したんですが、
もちろん全身麻酔のリスクがはあるけれど
やっぱりこれからの猫生を考えると
手術をするなら 早いほうがいいとのことten3


確かに、お腹ペッタンコで呼吸が速い汗
でも、手術したことによって万が一のことを考えると…汗汗

う"ーーーーーーーーん…  m(_ _*)m






今日 子どもたちを連れていった公園も
桜が満開でしたはな