【⠀】カラダの内側から湧き上がるエネルギー | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・名古屋σσ
音叉ヒーリングとメンタルブロック・パーフェクトリリースの
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ



あっという間に

1週間経っちまったーーーーー💦



エネルギーワークのご教授に

没頭した先週💡

マンツーマンレッスンなので

横道にそれるをヨシとしたら

3日間の予定がずれ込み

あと1日追加する事に🤣

がんばろ~私🎶






ご丁寧な手土産
めちゃくちゃ美味しいの❤



たまにランチ的な食べ物を
お出しするのですが…
連日のご提供はワクワク感がないので
なか日はランチに繰り出しました



自分以外の人が作る料理は
やっぱり美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
たまには外食も必要ね☝️



あえて書きますよ
食事中に『美味しい♡』という
言葉を何度クチにしますか❓
私は
『美味っ❣️』
『幸せ🥰』『ありがたい』
など色々言います😌

これは言おうと思って
言葉が出ているのでは無く
湧き上がる感覚です✨
こうなればラッキーですよ~
食べ物たちがカラダの中で
『(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!』といって
いい働きをしてくれます❣️
私のパワーの源になっています


こんなこと考えた事もないって方は
最初はウソでもいいので
クチに出して言ってみてください😊
変化間違いなしです(σ•̀ᴗ•́)σ





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


今月のイベント出店はコチラ👇

オルゴナイトも里帰りさせてね🎶
キラッキラにさせますよ!

ブレスレットの組み変え、
ゴム交換もOK👌

お待ちしております<(_ _)>