おはようございますおねがい
松坂  絵里(まつざか  えり)です晴れ


今日もブログをご覧いただき
ありがとうございます卒業証書


♡柴犬カフェ 開業準備中♡
松坂絵里のプロフィール右矢印こちら


♡ヨシミストの会 in 千葉♡
4/2(土)開催 残席3名ニコニコ   詳しくはこちらルンルン



明日から三連休の方も多いですよね桜
だいぶ暖かくなったし、楽しい予定がいっぱいなので
今からワクワクしますラブ


みなさんは
どんな素敵なご予定がありますか??

*****


昨日はヨシミストの会の共同主催でもあり、
起業仲間のさっこちゃんブログ♡
夕食でしたステーキ



わたしの得意なことが
さっこちゃんと、その大切なお友達のお役に立てそうで
大役を仰せつかりましたシャンパン

素敵な物に仕上げられるよう、頑張ろう~ウインクラブラブ


友達が友達を想う気持ちって、良いですよね(*^^*)


*****


昨日会ったときに
さっこちゃんからバースデープレゼントを
いただきました…バースデーケーキキラキラ

(明後日が誕生日なのですショートケーキ)



イニシャル(E)のチャームピンクハート

{A01B49CC-F44B-4599-A91C-708D0E457D96}


偶然にも、普段使っているバッグの
系列ブランドのチャームだったので
ミラクルを感じましたダイヤモンドリボン



早速、昨夜から使っていますバレエ

心温まるお手紙も一緒にしてくれて
本当に嬉しかったですラブレター




じつはEのイニシャルアイテムは
なかなか無くてアセアセ



さっこちゃんも先日お誕生日だったので
わたしからもプレゼントをしたのですが、
イニシャル(S)は色々なバリエーションがあり
悩むほどでした爆笑

{6EDC2A43-8374-4B50-B48D-C5289109C9DE}



でもEは製造していないことが多くてガーン
お店を廻って見つけてくれたさっこちゃんに
感謝ですルンルン




イニシャルって、特別なものキラキラ
たった1文字だし、同じイニシャルを
買っていく人ももちろんいるグー

なのに、
自分だけのスペシャルなアイテム
だと思ってしまいますおねがい



自分の名前、イニシャルを
大切にすること

イコール自分を大切にすること
のような気がしますホットケーキ



さりげなく主張するイニシャルアイテム
少しずつ揃えていきたいですピンクマカロンウインク



それでは、良い1日を風船



カメラInstagram
  tuktuk2222