こんばんは星空
松坂  絵里(まつざか  えり)ですキラキラ

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます音符

♡柴犬カフェ 開業準備中♡
松坂絵里のプロフィール右矢印こちら


みなさん…キラキラ
年がら年中ミラクルミラクル
言っているわたしですが…照れ


またもやミラクルですよ!!ダイヤモンド



Instagram(インスタグラム)で
ヨシミストの会in千葉のことを

よしみさんがご紹介くださいましたラブラブラブラブ


{DEEAC339-A71B-4A30-8E10-60F9934A8259}



このスクリーンショットを撮るとき
嬉しすぎて信じられず
手が震えていましたガーン



最近、よしみさんが各地のヨシミスト会を
ご紹介しているな~ラブラブと思っていて
そのおかげで富山のヨシミスト会の方と
お知り合いになれたりと
嬉しいことがあったんですルンルンウインク



わたしも千葉のヨシミストさんと
もっと繋がりたい!!
知ってほしい!!



ゆくゆくは全国のヨシミストさん
繋がりたい♡

よしみさんの本拠地、名古屋に全国から大集結して
ヨシミスト会 全国バージョンをしたら
楽しそう~爆笑ガーベラ


などと妄想していましたピンク薔薇



ということで、取り急ぎ

得意な写真デコを生かして
ブログのスクリーンショットを1枚の画像にして
告知してみましたロゼワイン



#ヨシミスト のタグから来てくださったり
よしみさんのご紹介を元にお申し込みがあったりと
ワクワクドキドキな変化がありましたラブ



軽ーく投げてみてよかった流れ星


****


↑じつはここまで昨日のうちに書いた記事で、
アップするつもりだったのですが…

iPhoneがフリーズしたりでバタバタしているうちに、


なんと、おかげさまで
満席になりましたラブラブラブ



よしみさん程の知名度になると
宣伝効果が全く違うということ、

「知ってほしい人に知っていただく」ことがどれほど大切かを
思い知りました…照れキラキラ


当日ご参加いただく方、
お会いできるのを楽しみにしています犬ラブラブ


{57778286-A854-40DD-8CB2-89A6A6013733}


また、せっかくなので

今回は都合が合わないけれど柏が近い♡という方、
千葉の他の場所でやりたいと思ってた!という方、

もしいらしたらお気軽にご連絡ください^ ^



長くなりましたが、最後まで
お読みいただきありがとうございましたハート



それでは良い週末をあしあと




カメラInstagram
  tuktuk2222