セリアで作るアトリエ収納☺ | choco-choco☺Diary

choco-choco☺Diary

カッコ良さの中にも可愛らしさを♡そんなお部屋作りを目指しています☆ディスプレイ雑貨も手作りするようになりました♪よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

おはようございます♪*゚

chocolate-cafeです
╰(*´︶`*)╯



少しずつ手を付けていた

2階アトリエの
お片付け



作品などを
作っていると



どうしても
細かい物……



金具だったり
スタンプやインク



ラッピング用のタグや紐類


などなど



今までは


ざっくり

クラフト袋やカゴに
入れていたのですが



ちょこっと整理しました
(*´∀`*)










同じものを並べるのが
好きなので……


ついついまた
いつものクセで

大量買いしてしまいました
(;´∀`)



セリアの
CD収納用の引き出し


クラフトのしっかりした素材


ナチュラル収納ボックスの
シリーズです











意外と
収納力もあり

細かく分類できます



引き出しやすいように
セリアの取っ手を
付けました




そして何より


柳美菜子さんの素材
(〃艸〃)



先日も


クラフト袋に貼って


紹介させて
いただきましたが



今回は


箱に貼ってみました♪*゚




これがあるから
可愛く見える♡


……と大満足です




柳さんの素材は
いろんなとこで
活用させていただいてます♡





作業台まわりは
こんな感じになりました









しばらくは
この状態を維持したいと
思います♪*゚








*****************








それから


RCのフォロワーさんが
4000人になりました~♪*゚


みなさんの
あたたかいコメントや
『いいね』に
いつも力をもらっています
╰(*´︶`*)╯


ホントにありがとうございます




そして


ブログ
見てくださってる方々


いつも
応援してくださり

ホントにありがとうございます♡


みなさんに

感謝の気持ちで
いっぱいです
(*´∀`*)




これからも
よろしくお願いします♪*゚






最後まで読んで下さり
ありがとうございました


╰(*´︶`*)╯