プチ小さな登山へ! | marky(夢の旅人)ブログ

marky(夢の旅人)ブログ

渓流毛鉤釣りが大好きです。フライをやっていましたが、最近はテンカラをメインでやってます。シンプルなところに魅了しました。

ここ最近は、tenkaristaかなぁ〜(^∇^)

毛鉤釣りを通して、自分が成長出来らと思っています。

皆様宜しくお願いします。m(__)m

今日は、友人神田ガラスのKO君から電話📞がありました。今プチ登山に来てるけど、良かった来ない!と、お誘いの電話でした。

久しぶりのプチ登山🥾本当に小さな山でした。🤗


彼も、僕もリハビリ〜を兼ねて、一緒にプチ登山⛰です。



途中の休憩所でひと休みです。😅


彼はアキレス腱を切って現在リハビリ中!だいぶ良くなって来てます。😊



山頂迄あと100m慣れない僕には、少し膝を痛めているのもあり、中々プチ登山⛰ですが辛かったです。😅💦



山頂で見た景色です。小さな山ですが中々眺めも良かったです。

記念の一枚を2人で撮りました。😊

メガネ親父が私markyです。😅


OK君も、かなり痩せたみたいです。👍


プチ登山も、中々良いものですね。🤗

角度を変えてみるのも、中々良いものですね。👍

山頂には、こんな看板もありました。




三井山!の歴史が書かれていて少し勉強になりました。

膝🦵をかばいながら、ゆっくり降りました。

2人のお供には、ラジコンと一緒でとても楽しい一日でした。🤗


プチ登山⛰も中々良いものですね。🤗