宝物 | 楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

大分市内在住、主にフカセ釣りによるグレやチヌ釣りを楽しんでいます!シーズンではエギングや泳がせによるイカ釣りも大好き!(^^)

訪問者の方は、まず↓をポチっと応援をお願い致します♪

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



(転写シール屋さん)に注文!

【楽師鯛×苦労鯛クラブ会員募集中♪】

 帰宅すると宅急便が・・・・????

140304_IMO.jpg
開封してみると親方さまから贈り物♪

しかもレアなウキやキーホルダー等が入ってました♪(嬉)
一生の思い出にし、飾らせて頂きますバイ♪♪

明日はその親方さまと最後の竿出しの為、関門まで突撃してきますバイ♪♪♪



お忘れの方は、1日1回バーナー(↓)をポチっと応援をお願い致します♪
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村