【ブログリレー】中山まりあ。天性のパリピ | 艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリスは、岸本鮎佳が作・演出を務める演劇ユニットです。

初めまして、
中山まりあと申します!!

スタジオ入りしてはや5日が経ち、稽古も佳境です。
連日お美しい見学者の方々が来てくださって引き締まります、、!

わたくし今回始めて艶∞ポリスさん出演させて頂くのです〜!
これまで2回観させて頂いたのですがマジで面白くて、念願叶ったという感じです!この世界観に入れるのが嬉しいです。。
出演者みなさま、そして鮎佳さん、芸達者すぎて本当にすごいので、足を引っ張らぬよう。良きスパイスとなれるよう、頑張ります。。!!

今回タイトルが「party people」となかなか攻めたカンジなので気になる方も多いかと♡
ひとことにパリピといっても色んなタイプのひとがいて、それぞれの生い立ちがあって、そこにはお金に対する価値観も強く関わっているんですよね。

私は稽古が始まってから、何故かわからないですけどお金持ちになりたい欲と海外に住みたい欲が急上昇してしまい、
絶対将来ハワイに別荘を買うぞと割と本気で心に決めました。

観てくださる人も、感じることはそれぞれだと思いますが、楽しんで頂けること間違いなしだと思います!



衣装はネタバレになるので載せられず稽古着ですが、
お気に入りの全身ヒョウ柄adidas(左の人です)、まぁまぁの人に突っ込まれました。

衣装にも舞台美術にも是非ご注目ください!

残された稽古、集中してがんばります(*^o^*)

次のバトンは、
役柄のクズっぷりが最強で本当におもしろい、
渋江譲二氏に回したいと思います!
(実際は接しやすいイケメンです)

宜しくお願いします!