【ブログリレー】渋江譲二 ジョージおばさん | 艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリスは、岸本鮎佳が作・演出を務める演劇ユニットです。



あら皆さん!こんちには!
じょーじオバさんです。

今日はね、艶∞ポリスさん?っていうお芝居を披露する団体さんのお稽古場にお邪魔することになったの。

その様子をご報告しちゃうわね。

それにしても艶って、、、もうっヤラシイっ!





あら〜!色んな方達がいるのね!?
ダンディなおじ様から若いピチピチの女の子まで。
うちのコーラスサークルとは大違いね 笑







やだ〜〜〜〜もう〜〜〜〜みんなひょうきんねぇ〜〜〜〜!?

久しぶりにいっぱい笑っちゃったわよ!
あ〜おなか痛い。あらっ、これダイエットにいいかもしれないわね?





え?イチゴくださるの?ありがとう。
やだ、私何も持って来てなかったわ。
お隣さんにいただいたマドレーヌ持って来ればよかった。

どなたかしら?ずっと真ん中の席に座ってたけど。
監督さん??
(写っちゃいけない情報にモザイクかけたんだけど、なんかヤラシイっ!)





はぁ〜今日の見学は楽しかったわ〜。青春時代を思い出しちゃった。

高校の文化祭の時ね、クラスでロミオとジュリエットの劇をやることになってね、クジ引きで私がジュリエットに。好きな男の子がロミオになったの。
それはも〜〜〜緊張したわよ〜。でも一生懸命がんばったわ。
それで見事に金賞!好きな男の子とも距離が縮まって・・・・、

それが今のダンナさん♡うふふふふふふ♡


あらやだ!もう子供達帰ってくる時間よ!
帰ってお夕飯の準備しなきゃ。

艶∞ポリスさん、とっても面白いわよ!!
私も近所のお友達とコーラスサークルの皆さんお誘いして観に行くわよ!

次のレポートは川村さん?っていう可愛らしいお嬢さんにお願いしちゃおうかしらっ!?


それじゃ、劇場でお会いしましょう。御機嫌よ〜。