12周年をソウルから・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 東方神起に今日も乾杯!

東方神起に今日も乾杯!

2013年夏からトンペンになりました(๑´ω`๑)

ホミンちゃんんが仲良くしているのを見てるだけで
毎日幸せ♪♪♪

ホミン萌え・お酒・旅行が私の活力です!

現在SHINee味見中|ω・)コソ

皆さんこんばんは心

東方神起12周年おめでとう
٩(๑´•J•`๑)۶٩(๑∵๑)۶

メイは25日からソウルに来ております~momi2*

今年9回目のソウルキラキラ

まさか記念日をソウルで過ごせるなんてホールケーキ

仲良しのチャミペンさんと記念日行っちゃう?って話してて来ちゃいました雪だるまてへ

ちゃんと24日はリアル彼氏と過ごして(笑)、25日は東方神起と(ΦωΦ)

これも25日から始まるからすごくタイミング良かった(*'∀`*)v


見てきました投げKISS


久々のライブみたいな臨場感、場内に響くみんなの掛け声、楽しかったな~
にへハート

内容は
スリスリ→Humanoid→キャチミ→2人からのメッセージ→WHY→something→tense

somethingがほんとに良かったSKULL

メッセージではみんなのお陰でここまで来れたよって言う内容と、これからもたくさん寄り添ってくださいっていう内容、5分ほどだったけど、もう涙が止まらなかったです…

たくさん泣いてお腹がすいたのでホミンちゃん行きつけのチゲ屋さんへスポンジ・ボブ

道中乗せてくれたタクシーの運転手さんが少し日本語喋れて話してたら息子さんが関西で働いている上に何とメイと近くのとこで働いてることが分かり大盛り上がり(笑)

旅行ってこういう偶然のご縁が楽しいよね~キラキラ

着いた~


サインがあるんですよ~

2人でも来てるみたい(*´艸`)キャ


シムベクツアーを真似て『 1日目』

美味しかった~Wハート


帰りにたまたま寄ったカロスキルでチャンミンの写真発見( ゚д゚)ハッ!

カロスキルもう10回くらい来てるのに、チャンミンがお買い物に来たお店ずっとスルーしてたみたい(^ω^;);););)

これが上の写真のカバン


何とチャンミンはここで4つも買ったんですね~あんぱんまん

チャンミンがその時お買い上げしてたうちの一つ、蜂の巣バッグ















ずっと現代百貨店とかで探してたけど、いつも在庫無しでまさかのカロスキルに泣

しかももう廃盤になるらしく在庫限りとのことで速攻お買い上げ!!

↑めっちゃ嬉しくてお店から出るとこを撮ってもらうメイ(笑)

お店の人に『 チャンミンペン~?』って聞かれました(笑)

ううん、ホミンペンよハート

友達にも決断の早さに驚かれたけど・・・

衝動買いには高すぎる14万円也~(笑)

また頑張って働かないと…

ホテル帰ってからはいち早くゲットしたシーズンズグリーティングを一緒に開封して大興奮ラブゥ萌

みなさんもお楽しみに(*'∀`*)v

去年よりさらにホミンがパワーアップしてますよ(ΦωΦ)フフフ・・

今回はメイキングは付いてなくて手帳が付いてましたハート②

ビギの手帳も来年は出るみたいだし、どっち使おうかな~(*¯艸¯)

26日結成日のこの日は5階のイスが変わっているだろうとオープン前から並んで、オープンと同時に6階へダッシュダッシュ

やっぱり~心

スタッフの皆さんありがとう泣

上から撮りたいねって話してた私達に心優しきトンペンさんが声掛けてくれて撮ってくれましたアオキラアオキラ

『 WE ARE T~』してます(笑)

そしてホミンちゃんが入隊前にデートしたという火鍋のお店へハート

明洞のイビスホテルの2階にあります蝶々


お店の人に聞いてチャンミンと同じメニュー用意してもらった(笑)

麻辣とキノコのハーフ&ハーフ


ここはチャンミンがギュラインで来た時に使った個室

たまたま空いてたので撮らせて頂きましたきらきら!!

これね↓↓



お粥やらフルーツ、ケーキのバイキングもありますよケーキ01


チャンミンは何選んだのかな?


しかし麻辣スープ、激激激激辛でした…

メイ、辛いものはある程度大丈夫なのに、
これはもう異常なレベル…

唇痛いほど辛くて、スープなんて飲めたもんじゃない…

きっと麻辣をチャミ、きのこをユノが食べたんだと妄想で盛り上がるラブ目

(´∵)チャンミーンこれ辛いのぅ…

(´・J・`)しょうがないですね。ヒョンは白い方だけ食べて下さい


『2日目~』


そう言えば明洞の味加本近くにあるオリーブヤングのお店にSUMコーナーが出来ました薔薇

COEXで売り切れちゃったものが置いてあったりなかなか穴場

今回もCOEXはグッズ品薄。

チャミたんのオススメシールが貼ってあるコスメとかフレグランスが新しく登場してましたあひる





1番豊富だったのはヤングプラザのポップアップストアでしたエルモ

可愛いチャミたんLOVE







東大門のデザインプラザにも行ったけどほとんどグッズなくて…

昨日は買うのやめたこの鏡もかっちゃいました~

CASIOPEA to Bigeastって書いてある初期の欲しかったけど…やはりどこにも売ってなかったです354354

チャミペンさんは今日は夕方の便でひと足お先に帰国涙

メイはと言うと…

もう1回…


ホログラム鑑賞(゜∀・)!!

今日はカシちゃんがすごく多くて掛け声がほんとに大きかった(´;ω;`)

カシちゃん、ずっと母国のトンペンでいてね…

ホテルに戻って1人晩酌です~(笑)

がっつり2缶~

おめでとうホミンちゃんWハート

13周年もお祝いしようね゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚

明日帰国します雪だるま

チャミたんの画像お借りしましたサンタさん