年越しもソウルへ♡247カフェの行き方 | 東方神起に今日も乾杯!

東方神起に今日も乾杯!

2013年夏からトンペンになりました(๑´ω`๑)

ホミンちゃんんが仲良くしているのを見てるだけで
毎日幸せ♪♪♪

ホミン萌え・お酒・旅行が私の活力です!

現在SHINee味見中|ω・)コソ

皆様明けましておめでとうございます猿

今年は本厄のメイです(笑)ガーン

皆さん本厄の年ってやはり悪いことありましたか…??←意外とビビリなんです

さてさてクリスマスに渡韓したとこなんですが飛行機

急遽前日に決まり31日から年越しソウルへまた行ってきました(笑)韓国

2週連続ソウルに行くことになるなんて(*´艸`)

ユノのお友達の新しいカフェ『 247』の行き方も後半写真で解説してますので良かったらご参考にマイメロ

他のブログになかなか載ってないのでこれから行かれる人がいればお役に立てるかなコーヒー

今回の渡韓はTREE婚からずっと仲良くしてるYさんと心

販売業をされているので、銀行員のメイとお休みが全然合わなくて一緒に渡韓なんて夢のまた夢だったのに、
30日LINEしてたら明日、明後日とお休みとのこと…

年越しソウル提案してみたら即OK(笑)キラキラ

12/31朝の便でソウルへ
着いてすぐご飯食べてCOEXでホログラムまた見てきましたハート②

韓国は旧正月なので、年末年始やっていないお店は殆ど無かったです。

5階のスクリーンもNEWYEAR仕様きらきら!!

今回はトンはいないのね~
ジョンがいるから良しとしよう←

COEX前にバルーンがあって、みんな願い事を書いてたよ

メイも書くよ

2人でメッセージも


夕方はコギコギ

今回も連れてきたホミンちゃんWハート

その後85stへ

ここでまったり年越しするつもりが、さっき書いたバルーン打ち上がるの見に行きたいねって話になって再びCOEXへ風船


23:40着、何とCOEXの道路挟んだ向こう側の特設ステージでPSYがカウントダウンライブ中びっくり



会場に入らなくても路上からこれだけ見えるのでみんな道路で見てるキャッ☆

江南スタイルめっちゃ盛り上がりましたおんぷ

そしてカウントダウン!

プロジェクトマッピングで60秒前からカウントダウンが映し出され…


花火~


会場の方が持ってる風船が打ち上げられて


いやぁ~ほんと豪華でキレイでした(*'∀`*)v

花火は10分ほどうち上がってました花火

韓国も申年なんですね~

日本でこんな街中でたくさんの花火にライブなんて有り得ないのでほんとに楽しかったですラブゥ

その後もDJさんが出てきて街自体がクラブ状態星

マイナス気温の中、1時過ぎまで楽しみホテルへ、疲れて爆睡zzz

元旦1/1、朝ごはんにメイがよく行くFoodCafeへ

何とメニューにお雑煮キョロキョロ

お雑煮は『 韓国伝統料理』って書いてあったのには、ん?ってなったけど(笑)、
韓国もお正月に食べるらしいです鍋

お餅はトックで、スープは鶏ガラの様なお味ですごく美味しかったOK

I’m Cにて朝のカフェタイム

ユノのサイン缶ラブ

このカフェ近くで今回は空いてなくて行けなかったけど先週渡韓の時に行ったキムパのお店『 魔女キムパ』
こちらにも新しくサイン情報があって行きましたよ~

前回の写真です



I’mCから近いので近くに行かれたら是非行ってみて下さいハート

カフェタイムの後またCOEXへ
新年新しいグッズ出てないかな~と思ったけど無かった(笑)354354

5階のイスはこんな感じ

『 SM2016!』
朝一番で撮ったよ~おねがい

その後久々新羅免税店へ

SHINeeのメンバーになってみた(笑)


毎回新羅のカフェでケーキ食べてる気がする…ここのケーキ絶品カップケーキ




ノベルティもゲットおねがい



さてさて引っ張ってごめんなさい
247カフェの行き方です。

住所→新沙洞506-4


新沙駅8番出口のエスカレーターを上がり、そのまま真っ直ぐカロスキル通りの方へ

この風景が見えたら(結構すぐ)
左へ曲がります(少し坂になってます)



曲がる時の左手はこんな風景


↓前方はこんな風景
突き当たりまで進んでまた左へ


左に曲がるとすぐこの風景になるのでここを右へ(この左奥にミニストップ有)


そしてここから5分ほど真っ直ぐ進むと


左手に
あったーーラブ




残念ながら朝早かったからかクローズでした…

この後他に行く所も決めてたから泣く泣く外からユノのサインだけ撮って帰りました↓↓

見えてないけど(笑)

また来月リベンジ←え

タクシーだと新沙駅から乗ると近過ぎて乗車拒否されるかも?

他のブログにCJカロスタウンの付近とありましたが、反対方向ですのでご注意をガーン


それでは本年も宜しくお願いしますラブラブ

今年もたくさん韓国に行けますように地球