渡韓レポ♡ジョンヒョンと2ショット!? | 東方神起に今日も乾杯!

東方神起に今日も乾杯!

2013年夏からトンペンになりました(๑´ω`๑)

ホミンちゃんんが仲良くしているのを見てるだけで
毎日幸せ♪♪♪

ホミン萌え・お酒・旅行が私の活力です!

現在SHINee味見中|ω・)コソ

つい先日、支店長の送別会で飲み過ぎて帰りの記憶が全く無いまま朝を迎えました。

『あるぇ~?昨日どうやって帰ったのだ??( σω-) 』←これはよくある話(笑)

二日酔いのまま朝の通勤電車。

メールチェック


~ご予約完了のご案内~


メイ『 ん????』

なんと・・・記憶のないまま・・・

来月のソウル行きの航空券予約してあるwww

恐ろしぃ…

ちゃんと予定のない土日にいつもの便で予約されている…


メイ恐ろし過ぎるよ~

((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ


という訳で来月も行くか~
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


さてさて、先々週の渡韓レポ流れ星流れ星

19回目のソウル~今回は・・・

TiAmo展が目的っラブ

ティアモセットも購入


さてさて6階へ・・・
はぁ~んいきなり~(*´口`*)

ホミンちゃんイチャイチャイチャイチャ








この空間住めるよねハート

欲しい写真は皆同じようで、結構売り切れでした・・・

メイはホミンちゃんショットを5枚購入


そして特典のポスター雷

大きさが分かるようにアルバムとかトントラとか置いてみた・・・


すげーデカイ・・・どこ飾ろ~(^ω^;);););)


2月以降渡韓してなかったので新社屋にもやっと行けましたおねがい

夕方からお友達が体調悪くなって、メイ1人で夕飯とお買い物へ~











夕飯は1階レストランでトンのビールと

ジャジャ麺セットを生ビール
これ美味しかったんだけど、ビックリするほどあと引く辛さでしたわ滝汗

食べながらツイ見てたらこの日のの夕方から新しいエイドボトルが100本限定で発売になったとのことで次の日朝一番またCOEXへキラキラ


トンとSHINeeげっとんチュー


実はメイの後ろ転売業者が並んでて・・・

こんなに買い占めてたのムキー


ひどくないですか??ムカムカ


1人2本までなんだけど、沢山家族連れて小さい幼児までカウントに入れて

こういう事するから欲しい人が定価で買えないんだムキーもやもや


お昼はこちらもやっと来れたSMレストラン~





焼き魚とチゲの定食を頂きました

美味かった~

サインとハート



そして最後に新羅免税店へ
トンとSHINeeのパネル春バージョンを見に~音符

きゃ~ジョーーーンラブ

これリアルに撮れてません??
メイの彼氏です(笑)ハート

ひゃ~ミノ、ダメよ~私にはジョンがいるのよ~←


そしてこんなとこを友達に激写されてました
『2人が愛おしすぎて無心に唇をなぞるメイ』笑


そしてそして・・・
先日の新羅イベでチャミたんのプレゼントしてたネックレス入荷してたので買っちゃいましたハート

勿体なくて未だに付けれず(笑)

はぁ~楽しかったヾ(●´∇`●)ノ

今回大量に購入する予定で何と空のスーツケース持ってったので(笑)、
お土産もたくさんデレデレ






まだまだ東京やらSHINeeコンやら書きたいことあるけど・・・

ひとまずここまでパー

では今日から沖縄へ行ってきます~飛行機太陽

トンペンさんとなのでツリ婚仕様にしてみました(笑)