島根ワイナリーでひと休み | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

酒を愛する友達が島根ワイナリーにどーしても行きたいと言うのでw



高級国産ワインが無料で試飲できるのだ。
こんな感じでいろんな銘柄のワインを自分で酌んで好きなだけ(?)飲めるw
気に入ったらもちろんおみやげ売り場で購入できる。



わたしも2~3杯は試飲したけど
どーーーも仕事じゃないとお酒ウエーッなので、
試飲に夢中な友達ほっぽらかしてソフトクリームを買いにいった♪



デラウェアとワインのソフトクリーム╰(*´︶`*)╯♡
おいしかった~。

そしてお昼ご飯は二人揃って限定ロース定食~。



おみやげコーナーで熱いキャラクターを発見して二人で萌え萌え。



古事記のヒドイwエピソードをコミカル(ギリギリ!)に描いたキャラクターに爆笑~ε(゚∇゚*)з

トートバッグ買っちまったよ。
こーゆうふざけたキャラ大好きだぁ。



御朱印帳入れるのにピッタリ~☆
なんだかんだ島根ワイナリー楽しかったw

タクシー貸切り(日本交通)して
寺社めぐり再開!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



Android携帯からの投稿